はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *

スポンサーサイト


はむ吉、マッサージされる。

2007.05.17 (Thu)

マッサージ店に行くと「固ーーい!辛くないですか?」と聞かれるきなこです。


いや、辛いから行くんですけどね(*´Д`)=з
最近はマッサージより整体か・・・と本気で考えてます。



そんな私がたまーに開くマッサージ店。
顧客ははむ吉のみ。当然VIP待遇です。
2007年5月7日・・・・・GWの疲れを癒させていただきました。

寝たな・・・(# ̄ー ̄#)ニヤ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

はむ吉君、気持ちよさそう~♪
ごるを寝かしつけるなんて、きなこさんすごいわ!!!
いや~、マッサージ師としては天下一品ですな!
昨日のカメラの腕は多めに見るよ(爆)

ちなみにうちのもーちゃんの仔はむの頃、私の腕で眠ったこと数回。
あ、2、3回(笑)自慢していい?
http://blogs.dion.ne.jp/purun/archives/2602997.html

夢の映像だ~(><
ナデナデしたり、もみもみしてるうちに
寝てくれる・・・
それは本当に夢なんだよ~(´∪`
手タクシーも使って欲しいんだけど
なんでか私の手からは
必死に降りようとする・・・(--
根気が足りないのかなぁ(^^;

いやぁ~ん。はむ吉くんとっても気持ち良さそう!
すごくかわいいですね^^
しかも寝てしまうなんて^^;
うちではみんな拒否されると思います;;

はむ吉くん、気持ち良さそう~~^だ~ぁ。
うっとりしちゃってるよね~。
可愛い~~~♪
うちのごるずも、マッサージ大好きだよ~。

ちょっと気を抜きすぎですよとつっこみたくなるほど
放心してるよ。
う、うらやましいですわ。
注いだ愛情を返してくれてるんですね。

v-522 Sacchanさま
もう、いくらでも自慢して下さいっ!(笑)
Sacchanさんにはかなわないも~~ん (≧▽≦)
腕の中・・・では、私も夢のまた夢。
まったり・・・してるときに、耳の後ろをさすると寝るようです。

最近のカメラの腕がイマイチなのは変わらず・・です(笑)



v-522 ぴのさま
ウチも普段はそうです~~。
手タクシーに乗るのは、水槽から出たいときだけ。
しかも、乗るくせにすぐに降りたがる・・・^^;
それは今も変わらずです(笑)
もうホントに気まぐれに振り回される毎日・・・。
でもそれがまた、楽しいし、嬉しいのですよ・・・ねっ?!(笑)



v-522 feliciaさま
ウチでも貴重なひと時です♪
数ヶ月に一度の楽しみ・・・・。
普段は、そっけないはむ吉です・・・^^;

v-522 satomiさま
satomiさんのとこもマッサージ好きなんですね~♪
あの、うっとりした目で見られると、もう悶えますですよ(笑)
誰か、私にもマッサージしてくれ・・・てな感じです(笑)



v-522 ハム好きMさま
ホントに数ヶ月に一度のお楽しみ・・♪です~。
これじゃ野性でなんか生きられないよなぁ~と思いますよ、ホント(笑)

きなこさんへ

すごいっ! 今日さっそく私もちよちゃんに試してみますっ!!無理そうな気がしますが…。。。マッサージさせてくれるだけでもスゴイのに、そなまま寝るなんて…きなこさん信頼信用されてますねぇi-237。理想の関係だなぁ!

v-522 チッチさま
試してみましたかぁ~?
はむ吉もいつもさせてくれるわけではなく・・・。
たまーに、仕方ねぇな・・・てな感じでさせてくれます(笑)
信頼信用というより哀れみ?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

我が家の主たち

ブログ内検索

