fc2ブログ

はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *

はむ吉、詰め込んで逃走、捕獲、解放。

2007.05.16 (Wed)

前髪ぱっつんな、きなこです。


本日、前髪ぱっつんになりました。

いつもどうしようもなくなるまで切りに行かないので、
短めに切られてしまうのですヨ。
昔はコレで学校行きたくなくなったものですが、
今では「ま、伸びるしな」でオワリです。

もう10年以上付き合いのある美容師さんなので信頼してます。
いつもいつも、ちょっとした希望を言ってお任せです。





さて、はむ吉さんも私にお任せしてくれる・・・ワケないか

そんなことは関係ないとばかりに・・・
2007年5月6日撮影

詰め込んでます。
後ろに控えるのは家来2号、夫ぶー吉です。


そんな詰め込んだはむ吉さんが逃亡を謀りそうだったので・・・
捕獲
捕獲です。かなり軽めに握っており、すぐに離してます~。



釈放された後は・・・
すり抜け
意味もなく、すり抜け作業まい進中のようデス。





こんな感じでゴールデンウィークは過ぎ行くはむ吉城下。
前半はワタワタでしたが、後半は平和でございました・・・。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

本日はややボケ気味の小桃さんが…i-229
うっすらピンクがどうしても目を引きます(笑)
ホッペパンパンで捕獲されてもがいてる?殿の姿は
ちょっと新鮮ですよ。

捕獲写真のピンぼけに納得いない私(^_^;)
しっかりしてくださいね、きなこさん(笑)

v-522 ろぼ吉さま
やっぱりソコですよねぇ~(笑)
あんまり捕獲写真載せてないですからね~。
というか撮れない・・・--;
写真はまだまだの技術のようです。


v-522 Sacchanさま
きゃーー会長、すみませ~~ん(/TДT)/
最近、桃さんの撮れ具合がイマイチなんです・・・。
修行して出なおします・・・(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

我が家の主たち

ブログ内検索