はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *

スポンサーサイト


はむ吉、勝利する!

2007.05.15 (Tue)

微妙に凹んでおりますた、きなこです。

日曜日のとあること・・・ダメだったかもかも・・・です。
なんだかなぁ~。
考えすぎたかなぁ~。はぁ・・・。

ということで昨日1日は軽く凹んでましたが、
ダメならまた・・・つーことでいいか・・とまた軽く復活。

今月はコツコツ更新してるので、コチラを頑張るとします。




さて、はむ吉さんはというと・・・
2007年5月6日撮影
おりゃあ~
きゃーー、はむ吉さーーん、何やってんのよぉ~(o ><)o



コンナコトがあったので、しばらくお蔵入りになっていたサークル。
ちょっと復活させて見ましたら、やっぱり破壊行為に及ぶ殿はむ吉。



なんでか繋ぎ目に攻撃かけるんだよなぁ~。

弱い部分ってわかるのかしら???




そしてとうとう・・・

ヤラレましたil||li _| ̄|○ il||l




そして・・・・

すっかり覚えたようでありますデス。。。




あーあ、もう絶対使えないや、コレ(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

がは、賢いですね!はむ吉君。
ほんと、1回で学習するんですよね~。
そんでこういうことは翌日も覚えているし^m^

サークルに一緒に入られているのは旦那様ですか?
ちょっとそれにも笑えちゃった!

きなこさん、凹むな~e(^。^)gがんばれ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はむ吉君、賢いなぁ!!
するっと脱走しちゃったね(^m^
弱いところが分かるのか??
でも、ここと決めたら、
そこばっかり攻めるよね~(^^
最近の殿は、ハッスルしてるね(^▽^

ハムさんって本当に賢いですよね^^;
変ことはすごく学習するというか・・・悪知恵が働くというか(爆)
プラ板、もっと厚いものにしてみたらどうでしょう?
厚いアクリル板にするとかもいいかもですよ^^

v-522 Sacchanさま
ありがと~~♪もう凹んでないよぉ~(*^ー^)ノ
久しぶりのサークルでしたが、すっかりと覚えてました、はむ吉。
なんでこう、やってほしくないことって覚えてるんですかねぇ~。
あ、あと・・・サークル内にいるのはワタクシれす・・・。
おっさんぽいよねぇ~( ̄▽+ ̄*)ヘヘッ。


v-522 mさま
わざわざお知らせありがとうございます!
早速遊びに行きますね~~♪


v-522 ぴのさま
まったく頭いいんだか、悪いんだか・・・。
でも最近侮れないことが多くて、驚くこともいっぱい!
GW前半のはナンだったの?と思うほど、
最近の殿はパワフルで、やられまくってる飼い主です(笑)


v-522 feliciaさま
そうそう!悪知恵!!
あんなちっちゃい脳みそでスゴすぎる・・・・。
負けないっ!と思ってましたが、すっかり負けてしまいました・・。
アクリル板・・・考えたんですが、ウチ夫婦してDIYが苦手なんですよぉ~TT
穴を開けて・・・の作業がムリっぽむいのです。
他の案をいま、鋭意模索中です!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

我が家の主たち

ブログ内検索

