はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *



ひっそぉりぃ~

2007.05.12 (Sat)

数字のとカタカナのが、こんがらがるきなこです。

何のことかって?

コノコトです。

初めてCMで見たときに「って何?」と思ったら・・・
」のことだったんですね・・・。

いまだに「すぱいだーまんよ」と読んじゃってマス(笑)






さて、はむ吉さん
その後、うんちょ具合はいかがですが?
2007年5月1日撮影 ようやく5月分突入!追い付くのも時間の問題か?!
ひっそぉり~
何も隠れなくても・・・(笑)
ちょっとは恥かしいのか・・・?!



一昨日と昨日のはむ吉さんのうんちょ。
久々に大きさも固さもご立派なのをされておりました。
掃除しながら「見て見てぇ~。立派だよ~~」と
割り箸につまんだうんちょを振り回して夫ぶー吉を呼ぶ妻きなこ。
きなこ家は、はむ吉共々平和な城下でござりまするぅ~。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

殿も恥ずかしいんですね~w

でもウンコを持って喜ぶ気持ち
よ~っくわかりますよ(爆
ちなみに私は素手で持ちますwww

でもゴルを飼い始めたとき
ウンコのデカさに驚いたことが忘れられません!
(ジャンなんてちっさいですからね~w)

うんぴに一喜一憂。
まさにハム飼いの鏡ではないですか!(笑)
大きさ、硬さ、色、個数。
すべて愛ハムの健康管理には欠かせませんものね^^

スパイダーマンってどっかで同じこと書いてた人がいたような…?
見えるよね~って(笑)
ウンピにはしゃぐ平和なきなこ家、のどかですね~。
いいなぁ、平和って。
きなこ家の平和は殿の健康状態に左右されると言っても過言ではない!(笑)
ま、うちも似たようなもんですが。
ちなみに私もウンピは素手でつまんじゃいます。
ウマウマオヤジは「箸で持ちなよ~i-201」って言うんですけどね。

v-522 さんしさま
私も素手で持ってたんですけどね~。
一時期、はむ吉に虫の気配があってからは、
割り箸を使用するようになりました・・・。
基本、素手OK!デス!
やっぱり体の大きさに比例するんだねぇ~(笑)


v-522 feliciaさま
今までは「ふんふん♪」(駄洒落になっちゃった・笑)てな感じでしか
チェックしてなかったけど、今ではほんとに一喜一憂です。
健康管理には欠かせない・・・と先生にも言われましたですヨ。


v-522ろぼ吉さま
他にもいましたかぁ~~♪ヨ。
ハム飼いさんの家では、ドコでも繰り広げられてる風景ですよね~。
私も素手でつかんでたんですけど、一時期虫の気配があってからは、
割り箸を使うようになりました・・・。
夫ぶー吉は時々、素手でやっちゃってるようですが・・・(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

我が家の主たち

ブログ内検索

