はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *

スポンサーサイト


誰かいる?!

2007.05.11 (Fri)

やる気の芽が育たない、きなこです。


日曜日にとあることをするんですが、その準備が進まない・・・。
もう、したことある人から1週間あれば~とか、
一夜漬けで大丈夫らしい~とか聞いてしまったがゆえに、
ますますヤル気が起きませぬ。
HDDがパンクしそう・・と言い訳をしつつ録画してたの見たり、
部屋の片付けしたり・・・・。
今月、ココ毎日更新してるあたりにも、逃避の片鱗が・・・。


ハイ、昔から試験勉強のときに模様替え始めたりする人でした。


やる気の芽・・・とか言ってる時間なんてもうない・・・。
結果に自信がないため、ヨイ結果が出たら書くかな・・すぐには出ないけど(笑)





さて、はむ吉さん。
出して欲しいときのアピールは・・・
2007年4月27日撮影
ひだりぃ~
左向いて~~「出すでちぃ~~」
みぎぃ~
右向いて~~「出すでちぃ~~」
ふんばるぅ~
踏ん張って何かをぶらさげてぇ~~ 「出すでちぃ~~」
はむ吉さん、そっち壁だから。
誰もいないから。
それとも・・・誰かいるの?

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おぉ、何かぶらさがっている(爆)
いや~、枡を踏みしめ立ち上がっているはむ吉君。
男らしいなぁ。
真ん中でもアピールしているし(再爆)
さすが、殿!

殿、何事もなくよかったです。安心しました^^
そして、殿のお城全貌。すばらしいわ~!
人間の家よりもすごい!
殿はとっても贅沢な暮らしをされているのですね。さすが殿!(笑)

殿の踏ん張りが男らしいー!!!!
ホレボレいたします(ぽっ)
ほんでもって、私もきなこさん同様
やる気の芽がなかなか出てこないタイプなんです。
学生時代も試験前にかぎって
いつもやらない部屋の片付けなどを
やってしまってたり…
今現在もエンジンがかかりにくい自分が
悩みのタネ。

v-522 Sacchanさま
まだ隠れ乙女疑惑払拭に励んでいるようです(笑)
出たいときのアピールっぷりはすごいんですよね~。
でも自由なお散歩はさせてあげられないし・・・。
ジレンマです~~><


v-522 feliciaさま
ご心配ありがとうございました~!
今は「ナンだったの?」と思うくらいうんちょも正常に・・・。
やっぱり健康診断しとけ・・ってことかしら?
はむ物には散財しちゃいますね~(笑)
お互い快適に暮らせるように・・・を念頭に♪


v-522 ブライアンさま
隠れ乙女疑惑払拭できたでしょうか・・・?(笑)
やる気の芽の前に種もまいてないかも・・・の私。
よく母から「アンタは泥縄(なんだからっ!」と
怒られておりましたデスよ。
そして今もこうしてPCの前に・・・・。
きゃーー、もう明日なのにぃ~~><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

我が家の主たち

ブログ内検索

