はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *

スポンサーサイト


ほっとけ!

2007.05.07 (Mon)

昨日、秋吉久美子似と書いてしまったきなこです。

夫ぶー吉に「また、恥かしげもなく・・・」とたしなめられたデス。

友人達にも「そっくり」つー訳ではないらしく、
なんとなく・・・といった感じらしいです。
ちなみに自動車教習所の教官と短大のときの卒論担当の先生には、
昔の映画だかで、おさげだった秋吉久美子に・・・と言われたのですよ。
最近では、めっきり言われなくなりましたがねぇ~~。


自分でも似てるな~と思うのは・・・
ちびまる子のまるちゃんや、トトロのメイちゃん
これはもう子供の頃はそっくり!と言っても過言ではない!
と自分でも思いマスですよ。
今でもそっくりだ・・・・とは夫ぶー吉の弁。



ねねね、はむ吉さんはどう思う??
2007年4月21日撮影
眠い・・・
「んー、どうでもいいでちよ・・・」
「そんなこと言わずにさぁ~。私は誰に似てるぅ~?」
ほっといて・・・
「誰でもいいでちよ。そのネタひっぱりすぎでち。」
「ううっ(泣)だって、だってチェジウって出て嬉しかっただもん(ノ_-。)」

という訳で「芸能人だったら誰?」のコーナーはこれまで!!
ってそんなコーナーじゃなかったしぃ~~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

まぁまぁ、実際お会いしたことがないので、
きなこさんは秋吉久美子似ってことで通しましょうよ(爆)
はむ吉君も協力してあげたら???

んははは
Sacchanさんのコメントに大ウケ(笑)
そうそう、殿もそんな顔してないで…
せっかくの田中麗奈が台無しだよ(笑)

きっと、ウマウマを奮発したら、殿も認めてくれますよ(笑)
でも、これ殿でやったら何になるのでしょう。
ハムじゃやっぱりだめなんでしょうかね^^;

こんばんわ~♪
Sacchanさん、爆弾発言だわ~~(笑)
ちびまるこちゃんに今も似てるって考えちゃいましたよ~☆
はむ吉さん、ウマウマくれるから協力してあげようね(゚∇^d) グッ!!
ちなみに、私はアキバにいるオタクに似ています(爆)

v-522 Sacchanさま
もし、お会いする機会があったとして・・・
「全然違ーーう!」は心の中だけで・・・^^;
はむ吉は協力する気は全くないようです・・--;


v-522 ブライアンさま
・・・ということでブライアンさんも心の中だけの突っ込みつーことで、
ひとつよろしくお願いします・・・。
はむ吉の写真は少し、目がつり目になってたので、
田中麗奈に似たのかも(笑)


v-522 feliciaさま
はむ吉でもやったんですよ~~。
結果はブライアンさんも書いてる通り、田中麗奈・・・。
あとの2つは前記事に・・・(笑)
ハムスタさんの顔(体込み)でも判断してくれるようです(笑)


v-522 プップさま
こんばんは!
今はメイちゃんの方に似てるらしいです・・・夫ぶー吉談。
子供の頃は、ホントまるちゃん!もしくはワカメちゃん!
ま、おかっぱだった・・・という点と姉がいる・・は強いですね(笑)
時々、まるちゃん見てて切なくなるときあります。
自分の子供の頃を見ているようで・・・・(笑)
今ってアキバにいるオタクっていろいろ・・・ですよねぇ~。
実はアキバに足を踏み入れたことないので、
今度の江戸入りした際はゼヒ行ってみたいもんです~~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

我が家の主たち

ブログ内検索

