はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *

スポンサーサイト


野良寝命。

2007.05.06 (Sun)

今日はゴールデンハムスターウィークで、キンクマ週間の最終日で、
ちょろっと寂しい、きなこです。

さて、前々回の記事でちょろっと触れた『顔ちぇき!』のその他の結果。
実は・・・あんまり面白くはなかったんですよね~~。

ま、とりあえず・・・・結果発表のみつーことで。

夫ぶー吉の結果。
まず男性のみだけ・・・三村マサカズ・波田陽区・松井秀喜の順。
女性のみだと・・・米倉涼子・竹内結子・チャンツィイの順。
???ハイ???の結果。
強いて言えば、松井秀喜が一番、近いかも。
ちなみによく言われてるのは「ジミー大西」だったりする人です。
あとはトトロ、プーさん、ドラえもん・・・人間じゃないし(笑)


私の、化粧して髪もちゃんとお出かけモードのときの結果。
紺野まひる・高橋愛・沢尻エリカの順。
えーと高橋愛ってどなたでしたっけ?
しかもことごとく似ていない・・・・( ̄ー ̄;
私が今までに一番言われたことのある芸能人は・・・
実は「秋吉久美子さん」だったりします。かなーり嬉しい♪
顔だけじゃなく、話し方とか全体の雰囲気が似てると・・・。
キャー恥かしい (///∇//)
自分では似てる・・・って思ったことはないんですけどね~~。


そしてはむ吉さんの結果。
田中麗奈・小山慶一郎・吉澤ひとみの順。
た、田中麗奈??
えーと映画で猫ムスメしてましたよね?
つーことははむ吉は猫似?

ま、ハムスターの写真を送信しても判断してるサイトつーことで。
お粗末っ!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノニゲロ~~~






さて、自分が田中麗奈似と判断されたことなど、知らないはむ吉さん。
快適な寝床を作るのに一生懸命のようです。
2007年4月20日撮影
ごそごそ

わしゃわしゃ


基本、野良寝のはむ吉さん。
快適な寝床を作るのに余念がないようです。
そんなはむ吉さんの寝床の作り方。動画でどうぞ。オチなしですが(笑)



えーオワリです(笑)
では最後のGWの1日(もう半日か・笑)、よい日でありますように♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

GW終わりですねぇ~。。。
結局3連休は何もせず。。。
ゲーム三昧&漫画三昧の日々でしたけど、のんびり体を休めることが出来たので良かったデス♪♪

おぉ~!きなこさん、秋吉久美子に似ていらっしゃるんですね♪
ステキじゃないですかぁ~!!!
私は誰に似ているのか。。。
???です(笑)

殿は野良寝なんですね!
やっぱり縛られず、のんびりゆったりが一番ですもんね^^
殿らしいですぅ!

本当にキンクマウィークが終わるのがなんだか寂しいね
わしわしと殿、楽しそうですね~w
これから暖かくなるから野良寝が楽しみ♪

秋吉久美子なんて素敵ですね~
私はよく「斉藤こずえ」なんていわれました・・・((((_ _|||))))
単に体付きが似てるんだろって話しですw
殿でさえ田中麗奈なのに・・・爆

いいなぁ、秋吉久美子さん似…
そんでもって殿は田中麗奈ちゃんかぁ。
そんな2人に囲まれて旦那さんは幸せですな。
私の幼少時代の写真を見た友人は
「パタリロだ(笑)」って言ってました。
ええ、ええ、自分で言うのもなんですが
そっくりでしたよ(T□T)

v-522 ミッフィーさま
終わりましたなぁ~、GW・・・。
あと連休が7月までない・・・と夫ぶー吉は嘆いてましたよ(笑)
秋吉久美子はなんとなく~らしいです。
殿は寒い冬でも野良寝でしたからね~~。
これからの季節、もっと楽しみになるですヨ♪


v-522 さんしさま
なんだか毎日せっせっと、わしゃわしゃやってますよ、殿。
「斉藤こずえ」!
子供の頃、言われたことありますよ、私!
ま、そんな程度の秋吉久美子似ですから~~(笑)
殿の田中麗奈の方が、すごいかも・・・(笑)


v-522 ブライアンさま
夫は「ジミー大西」だから!
なんせ一部先輩は「ジミーちゃん」と夫のこと呼びますからね~~(笑)
ブライアンさんの幼少期は「パタリロ」!
またこれご友人も昭和の匂いがしますですね~~。
あっほれ、クックロビン~~♪と頭の中がグールグルです(笑)

キンクマ週間終わっちゃいましたね~i-201
ん~終わってみればあっという間でした。
結局どこへも行けずi-202
でもその分ギャルズとたくさんスキンシップとれたからい~やっ!i-179
そういや私もむか~しむかし、田中麗奈に似てると言われてました!
私もまだピッチピチ?に若くて、顔もちっちゃかった頃ですが…i-202
数年経って、田中麗奈とはどんどんかけ離れていきますが。
でも…ってことは~私は殿にも似てるってことかぁ~!?
それはちょっと嬉しいかも?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

我が家の主たち

ブログ内検索

