はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *

スポンサーサイト


もしゃもしゃもしゃ

2007.05.05 (Sat)

ちょっと頑張ってる、きなこです。

ゴールデンウィークはゴールデンハムスターウィークに・・・
黄金週間はキンクマ週間に・・・と言った手前、
さっぱりGW中にさっぱり更新しないのもどうか・・・
と思ったワケでありますデス。

ま、予定がナッシング!つーのも大きな理由。
今日は夫ぶー吉実家の墓参りに行ってきやす!!
本日の記事は、タイマー投稿です(b^-゜)





さて、はむ吉さんのご予定は・・・?
2007年4月18日撮影
もやし
「・・・もしゃもしゃ・・・」
「はむ吉さん、聞いてます?」
もやし
「おかしいでち。笛が鳴らないでち。」
「そりゃそうでしょ、真ん中から折ってるんだから・・・」
もやし
「なんと!」
もやし
ふぉぉーー、もしゃもしゃもしゃ~~


私の膝上で、もやしを食す殿。
若干、お怒り気味のようではありますが、私は至福♪



※顔ちぇき!の続きはまた・・・

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

本当に精力的にアップしてますな~w
さすがはチェ・ジウ!爆
(ひっぱるなって?w)

殿はもやし笛を真ん中から召し上がるんですね
さては、好きな物から頂く派なのかな?

きなこさん こんにちわ!
パールホワイトです
はむ吉君 顔が幼いですね~ うらやましいです
もやし笛、ぐっちゃと曲がっていますねぇ( ̄▽ ̄;)
不思議な食べ方するね…

FC2はタイマー予約できるんですね~。
うちはないので、せっせと更新しています(ToT)

お膝でゆっくりうまうましてくれるのっていいですよねぇ。
うちはそんなことはなかなかないの。
散歩命なもんで( ̄□ ̄;)!!

もやし笛まっぷたつにしちゃぁ~いい音は出ないよ~殿~i-201
でもその代わり「もしゃもしゃ」と歯切れのいい音が聞こえてきそう。
美味しかったですか?
『顔ちぇき!』面白そうですね。
チェジウと勘太郎が同じ60%というのもなんだか笑える…i-229
でも目の辺りの感じは似てるような…?
ってことはきなこさんもそんな感じなのかなぁ?
さてさて、後編も楽しみにしてますよっ!(←プレッシャー?)

笛を思いっきり真ん中から、もしゃもしゃしたら・・・
鳴らないね~~~~ザンネン(笑)
おいしそうに、じっくりゆっくり味わって食べてるみたい。

殿、それじゃぁ音は出ませんがなって、心の中で突っ込んでおきました(笑)
ところで『顔ちぇき!』私もさっそくやってみました。
スッピンで前髪を下ろした状態だとオセロの松島尚美さん。
スッピンで前髪を上げた状態だと嵐の二宮和也君。
え~っと、どちらも全然似てない(笑)
まず、この2人が似てない(笑)
や、でもすごくおもしろかったです。

殿は笛を破壊してしまったのですね( ̄m ̄
顔ちぇき!とやら
おもしろそう~(><
チェジウと濱口優は似てないと思うんだけどなぁ
妹にGWはゴールデンハムスターウイーク!
黄金週間はキンクマ週間!
と主張したら
親バカ・・・と一蹴されたのよ!

v-522 さんしさま
そうそう、チェジウだから~~♪って( ̄ー ̄;

基本は笛で食べるんだけどねー、
時々、インゲンとかも真ん中からいっちゃうんだ・・・これが。
多分あせってるのか、早く食べたいのか・・・(笑)
隠れ乙女疑惑払拭したいのか・・・・(笑)


v-522 パールホワイトさま
こんにちは♪
顔、幼いかな~~?
私はいつも、おっさんくさい・・・って思ってるんだけど、
それは行動も見てるからかしら?
年齢的にも、すっかりおじさんハムだけど、
いつまでも幼い感じがするのは、嬉しいかな~♪


v-522 Sacchanさま
タイマー出来るなら、もっと更新出来るはずだろ、私・・・って
自分に突っ込みいれてる時ありますモン(笑)
Sacchanさんの更新ペースには頭が下がりますですヨ。
お世話のときの最初のウマウマのとき・・・だけですけど、膝の上は。
そこそこお腹に入ると、もうダメ(笑)暴れて(笑)
なので最初が肝心な写真たち・・・・(笑)


v-522 ろぼ吉さま
もやしを食す殿はホント、いい音だすんですよね~。
動画で撮りたいんだけど、音が拾えない・・・。
デジカメじゃムリなのかな~~?
夫曰く、チェジウとは「顔が丸め」のトコが似てるらしいです・・・。
で、瀬戸内寂聴の方が断然!似てるらしい・・です(笑)
後編はおもしろくなかったんですけどね・・・(笑)

v-522 satomiさま
笛は鳴らないけど、「もしゃもしゃ」の音はなかなかなのですよ~♪
写真だと、じっくり味わってるように見えますか?
実情は、もの凄い勢いで食べてるんですよ~~。
毎回毎回「誰もとらないって~~」って突っ込みしてます(笑)


v-522 ブライアンさま
まだまだ笛は修行が必要なはむ吉です(笑)
ブライアンさん、松島尚美さんと二宮君ですか~。
これまた全く違う二人になりましたね!
そして似てないのか・・・・(笑)
ま、話のネタに・・・ってとこでしょうか(笑)


v-522 ぴのさま
笛は鳴らずに、笛の破壊音「もしゃもしゃ音」は凄いイイ音でした・・・(笑)
そうそうチェジウと濱口って・・・感じですよね~(笑)
妹さんには・・・・繰り返し言って洗脳してあげちゃってください(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

我が家の主たち

ブログ内検索

