はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *



はむ吉、怒る。

2007.05.04 (Fri)

ぐふふ( ̄m ̄*)な、きなこです。

携帯サイトにある『顔ちぇき!』ってご存知ですか?
携帯で顔の写真を撮って、送るとどの芸能人に似てるか・・・
というのをやってくれるサイトさん。

やってみましたよ。
とてもじゃないけど、人様に会える状態じゃない顔で。
前髪は全部ピンでとめてあり、ひっつめ、すっぴんで。

で・・・結果が・・・なんと・・・
顔ちぇき
おーほっほっほっ(* ̄Oノ ̄*)

とイイ気分になったところでベスト3はと・・・
顔ちぇき
・・・アレo(・_・= ・_・)o


そうだ!男女混合でも出来たはず・・・
顔ちぇき
(@_@)おや?
・・・・えーとえーと・・・と、とにかくチェジウつーことで



はむ吉さん、はむ吉さん、チェジウがお世話するよ~♪
2007年4月19日撮影
シュプレヒコール
「うそつくでないでちーー!訴えるでちーー!」

案の定、怒られました・・・il||li _| ̄|○ il||l


そんなブログネタにはもってこいの
『顔ちぇき!』サイトはコチラをクリック!




実は・・・はむ吉さんの顔も送ってみました。
あと、ぶー吉さんと私の外用の髪型・顔(メイク後)も。
その結果は次回!!
ハムスターブログじゃないな、これ( ̄ー ̄;

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

チェジウ!って・・・瀬戸内寂聴に似てるってことになるのかしら(笑)
そうかそうか、チェジウ似なんですね^^
はむ吉さんは幸せだわ^^

v-522 feliciaさま
全くもって似てないんですよ~、チェジウには(笑)
強いて言えば、丸顔気味のとこ?!
瀬戸内寂聴には、年とったらあーなるかもって夫に言われましたが。
自分的にもそーかもと・・・・(笑)
はむ吉にはチェジウとは認めてもらえませんでしたが・・・ガッカリ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

我が家の主たち

ブログ内検索

