はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *

スポンサーサイト


飲んだら出す!

2007.05.03 (Thu)

がぼーんな、きなこです。

・・・やっちまいましたです。
がぼーん
冷蔵庫の冷蔵室の一番下で野菜室が覗けるプラ部分。
割っちゃいました

犯人はコチラ↓の方。
犯人
冷蔵庫のドア開けたら、転がり落ちてきて・・・ガッツリと・・・。
丸く割れてる部分とこの瓶の丸い部分、
そりゃもう笑えるくらいピッタリ合うのですヨ。
中味は手作り苺ジャム。

なんだかな、もぉっ






さて、そんな大騒動があろうとなかろうとマイペースはむ吉さん。
ちょうど内出血騒動があった時です。
飲んだら出す!を励行されてるようでありますデス。
2007年4月18日撮影:長めとなっております。

この日は普通に飲んでるな( ̄m ̄*)  



※↓のコメ返は、後ほど・・・。
 あっ!遠出はしませんよ。では!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

殿ってばいい飲みっぷり♪
飲んだ後に出す!
理にかなっておりますな。
ちなみにうちの愛ハムは
出してから飲む!
ってパターンが多いです。

おひさしぶりですっ!

殿みごとな飲んだら出すですね(笑)!
うちでは、水を飲むところをなかなか見せてくれません。
給水器を噛むのは良く見せてくれますけど…(;´Д`)
デカペレをトイレで食べてる殿の記事もおもしろかったです(^^)
それでは、またぁ( ´∀`)/~~

どんだけ重いんだ!?イチゴジャム!i-229
でも手作りなんて凄いですね~。
割れた部分は結局どうするの~?ガムテで補修?(笑)
頭に上に落っこちてこなくてよかったi-201
殿の飲みっぷり、出しっぷり(笑)
自然な流れですね~。
寝てていきなり起きてきて寝床から出てきたと思ったらトイレに直行!
そしてまた寝る…ってのがうちのパターンで一番多いんですが
よく考えると面白いですよね。
人間と一緒で(笑)

えええ~~(◎o◎
確かにビンは重いけども・・・
災難ですな(><
うち、初めこのトイレ設置してたんだけど
狭かったみたいで、おうちにするようになって(--
今ではそれがトイレとなっております。

v-522 ブライアンさま
出したら飲む・・・も理にかなってますよね~。
卵とニワトリ、どっちが先か・・・みたいな?!
ちょっと違う??


v-522 チッチさま
あら~チッチさんのとこは恥かしがりやさんなんですね~~。
ウチは見放題ですよ~(笑)
日中はよく、もぞもぞ起きてきてはこの動きの繰り返し。
かちゃかちゃと音も聞こえるので、そそくさと見に行ってます(笑)


v-522 ろぼ吉さま
えー計ったら・・・瓶込みで510?でした。
3はむ吉ってトコでした(笑)
苺ジャムだけは作るです~。
この季節、安くて小粒の苺を発見すると、ちまちまと。
壊れたとこは・・・そのまんまです^^;補修予定なし(笑)
言われてみれば・・・ホント頭直撃じゃなくて良かった・・・( ̄ー ̄;
一番多いパターンは、ウチもトイレ直行です~~。
そしてホント、いきなり起きますよね(笑)
ムクッって感じで!!
ガサガサっ音するとカメラ持ってお側に行く、私です(笑)


v-522 ぴのさま
・・・ホントに災難でしたけど、ろぼ吉さんが仰ってるように、
頭直撃じゃなくて、よかったかと・・・・。
不幸中の幸い・・・と思うようにします(笑)
ウチもトイレはきつきつですよ~~~。
でも頭が出てるとイヤらしく、ムリクリ入って用足してます^^;
ココ以外じゃしないんですよね~。
トイレ掃除中に砂場にたまーにするくらい。
微妙なとこで几帳面なようで・・・・(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

我が家の主たち

ブログ内検索

