はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *

スポンサーサイト


またまたエビちゃん

2007.05.02 (Wed)

まだまだヒーター稼動中の、きなこ地方です。

えっ?ウチだけ?
異常な寒がりでしてね・・・。
はむ吉じゃなくて、私が( ̄ー ̄;
実は梅雨時期までヒーター出てます、きなこ家デス☆-( ^-゚)v




だから・・・ですか?
やたら水飲むはむ吉さん。
Sacchanさんも昨日のコメで書いていたけれど・・・
何故にわざわざムリな体勢になるかね?(笑)
こちとら、方向変えてもワザとですか?と突っ込みたくなるくらいに、
回りこむ体勢でお飲みになってらっしゃる・・・。
ハム界のお約束なのか?
昨日の記事から約10日。
やっぱり回りこむようであります。。。
2007年4月14日撮影
ほい
股にペーパーが付き刺さってるようにも見えますな(笑)

よっ
おっ!ようやくつかんだか?!

さっ
やっぱり・・・海老ぞるか・・・。



テンプレ、新緑っぽいのに変えてみた。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お?今日はいい感じ???
と、思わせつつ、
やっぱりかぁ~(爆)
立ち上がったはむ吉君、中に人が入っているような感じがして、笑いが止まらない(^。^)

我が家の室温、、、ただ今24度でございます(TT)
そろそろ冷房が必要になってきそうで怖いです。。。
総理は厚いのか、水を良くのみ巣材を全部出して寝ていますよ(笑)
殿。。。難しそうな体勢で飲んでますねぇ~♪
しかも、大事な部分がティッシュで隠れてますし(笑)
ティッシュをどかしてしまいたい私です。。。

久々にお邪魔したらブログが春っぽくなっててビックリしました(^o^)丿
でもわかります☆
うちの子も変な体勢でお水飲んだり、うまうましたりして、何でそんな格好で??って思いながら笑っちゃいますwww
股にペーパー…言われて、こりゃまた笑っちゃいました(^・^)
さすが殿☆
きなこさんとこは、まだ寒いんですね(>_<)
大阪は結構あったかいです(^^ゞ
でも朝と夜はまだちょっと寒くて、温度差に困っている最近ですΣ(`・ω・)

今日の我が家は25度です。
あったかいをちょっと通り越してなんだかちょっと暑い感じ^^;
でも朝晩は急激に気温が低下するので、やはりエアコンつけてます。
さすがにこたつは撤去してみたのですが、ちょっと後悔^^;
梅雨の時期って結構寒いですもの、ヒーターぜんぜんありでしょう^^

えびぞり、もしや新体操とかの練習中?
体が柔らかくてうらやましいです^^

v-522 Sacchanさま
着ぐるみ~~ (≧▽≦)ノ彡バンバン
お股のペーパーのせいで少し足長さんに見えますもんね~~。
とりあえず今だに海老ぞってます!!


v-522 ミッフィーさま
ココにきて、ようやく日中のヒーターは稼動せず・・・。
でも朝晩は冷えるので(なんせ霜注意報出たりするんで^^;)つけてますけどね~。
写真を改めてみて、なんでペーパーそのまんまにした、私っ!!って思いましたよ・・・・←バカ
長毛さんだと、余計に暑く感じるのかな~~?



v-522 にゃにゃさま
新緑の季節が好きなので、ちょろっと変えてみました~。
でも字が薄くて見にくい・・・。
早々に戻すかも・・・です^^;
きなこ地方は若干、北に位置してますのでね、微妙に寒いです。
ただ昨日、今日の日中は暑いくらいです~~。
ハムさんって結構体柔らかいですよね!
ホントに驚く体勢で、なんだかいろいろしますよね~(笑)



v-522 feliciaさま
わかってくださる?ヒーター!さすがだわ♪
はむ吉の付近は20℃くらいかな~~。
今年の冬はこたつ出さずに乗り切りました!!
というかスペースがない・・・^^;

新体操!リボンとか持ってくるくる~~って回るのいいかも!
でもでもブライアンさんとこのミツ君が似合いそうだわ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

我が家の主たち

ブログ内検索

