はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *

スポンサーサイト


おωしゃん倶楽部会報?!

2007.04.27 (Fri)

・・・前置きがない、きなこです。

ま、何もない日もあるつーことで

私の前置きなんかより、さっさと本題へ行けっ!
という声が聞こえてきそうな本日のタイトル。

では、じらすことなく、ずいずいっと~~~



ゴールデン(ハムスター)ウィーク前に出血大サービス!!
2007年4月3日撮影
倶楽部

倶楽部

倶楽部

倶楽部

倶楽部

倶楽部

倶楽部

倶楽部




「・・・いい加減にするでち・怒」
倶楽部
怒られまちたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

会長参上!!!

おし!(^○^)
今日は会長の立場を保てたかな~。
そそ、前置きは今日はいらーーーーーん!!!

先に進めーーーー!(やじってる(爆))

おぉ!このびろ~んと安心しきったおωしゃん。
すばらしいわぁ。(^^)//゛゛゛パチパチ


で、最後の写真に。
殿、申し訳ございませんでした。調子に乗り過ぎでした。

あひゃ~ん(´∪`
これだから、をのこはいいわねぇ~
いい季節の到来だわねぇ~
はっ!しまった!
じろじろみてたら、
殿に怒られちゃった(><
でも見ちゃう~(^m^

オホッ。。。。これまた刺激が(笑)
殿~!!!!
サービス満点!!!!
いいもの見せてもらいましたし、これでまたちょっと頑張れそうです♪♪

殿のおωしゃんに元気をもらう私です^^

はじめまして。
hamham infoからお邪魔しました。
ωしゃんに釘付けになってしまいました~。
春ですからね~(笑)
可愛いωちゃん、見せていただいて、癒させていただきました!!!
それでは・・・またお邪魔させていただきます

GWなんて関係ない私にとって
最高のご褒美です♪w

色素沈着っぷりがマニアのツボです
(アフォwww)

そうそう~ チーズスィートホームの4巻が出ましたね
限定版と通常版どちらにしました?

なんか・・・殿が色っぽいです!(笑)
おωしゃん素敵^^
あぁ~触ってみたい(←ヘンタイ?・笑)

前置き…(笑)考えるの結構大変だったりするのよねi-229
私もなーんにもない日はどうしよう?
えぇ~い!サボっちゃえっ!
…ってな具合でして…すんまそんi-202
ブライアンさんってすごいなー。
本日はこんなにたくさんの殿の写真がっ!
でもどれを見てもどう~してもある部分に目が集中(笑)
こぼれてますよ、殿っi-201
最後はやや乙女らしくないきりっとしたお顔で叱られて、目が覚めました(笑)

いやぁ~、それほどでもぉ~(@ろぼ吉さん)

それにしても殿
マジで怒ってますやん…
なんか右手で床をポン!って叩いてる風にも見える最後のお写真…
きなこさん、このあと奉行所に引っ立てられませんでしたか?

v-522 Sacchanさま
さすが会長~~♪
撮った写真選別が出来なくて、
ひたすら載せちゃいましたよぉ~~。
最後の写真、実は一番最初に撮った写真だったりします^^;
でもなんかすっごい怒ってる風だったので、
最後にもってきたんです~~。成功?!
やっぱり、おωしゃん倶楽部のときは前置きいらないか・・・(笑)



v-522 ぴのさま
殿の場合、年がら年中常にオープンなおωしゃん!!
いくらでも釘付けになってくださいませ♪
殿に怒られようが何しようが、頑張りますっ!(笑)



v-522 ミッフィーさま
こんなんで元気が出るならいくらでも!!
殿も本望かと思われます!
刺激過多だったかしら??
でも・・・止められまへんなぁ~~(笑)



v-522 satomiさま
はじめまして!
コメントありがとうございます♪
こんなハムハラ満載のブログへようこそ!!
おωしゃん率が高いですので、ぜひ満喫していってくださいマセ。



v-522 さんしさま
何ぃ~~4巻が出てるんですね、チーの本!
今、本屋禁止令を自分に課していたので、
知りませんでした・・・。
早速、令を解きチェックしに行ってきます!
色素沈着・・・・(o_ _)ノ彡
マニアすぎや、しませんか~~(笑)
でも・・・ホラ殿も妙齢なので・・←バカ(笑)



v-522 feliciaさま
触ると・・・ぷにぷにしてて気持ちいーですよん♪
嫌がってる感じはすごいするんですけど、
たまーにぷにぷにさしてもらってます。
ハイ、もう訴えられまくりですよ、人間でしたら(笑)



v-522 ろぼ吉さま
前置きねーブライアンさんって凄いですよね~感心。
全てにおωしゃんですよっ!
なんせ会報ですから!←勝手に言ってる(笑)
あれ?今気づいたけど、会報なら配んなきゃ・・か?
最後の写真、実は撮ったのは一番最初。
乙女でも姫でもない、超おっさん顔の殿ですな。
やっぱりコッチが本来の殿かしら~~?



v-522 ブライアンさま
毎回毎回、いい前置きですよね~。
感心しちゃいますよぉ~~。
奉行所!桜吹雪でも舞わせますか!!
いつ引っ立てられても文句言えないなぁ~ワタシ・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

我が家の主たち

ブログ内検索

