はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *



隠れ喰い

2007.04.26 (Thu)

ミシンと格闘中のきなこです。

最近ダブルガーゼの感触にハマってしまい、
カバーやらちょっとした仕切り代わりのカーテンもどきを
ダブルガーゼで自分で作ってしまえ!!と
なんと15?も購入・・・・・。

ええ、問屋さんから巻き巻き状態で届きました。

あっ小売店に注文したんですけどね。

ついでにストールも作る私。
カバーもカーテンもストールも同じ生地・・・。


ホントはもっとやることあるんだけど・・・(*´Д`)=зマ、イッカ。




さて、何やらトイレに向かって真剣なはむ吉さん。
2007年4月3日撮影
何してるの?
トイレ掃除でもしてるんですか、殿?

・・・何か持ってらっしゃる?
こ、これは!


なんと!
なんと!
喰ってるぅーーーーー( ̄□ ̄;)

あ・・・。(´д`lll) 気づかれた・・・
見たでちね・・・


トイレに隠れて食べるなんてっ!Σ( ̄ロ ̄lll)
ま、この後、速やかにお持ち帰りなさってはいましたが・・・
微妙にショックil||li _| ̄|○ il||l

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

じゅ・じゅうごめぇとるぅ????(; ̄□ ̄A
すごい大作ができそうですね~w
ガーゼって肌触りもいいですもんね
アップ楽しみにしています♪

殿、新たな食堂を新設されたんですなw
我が家はトイレ食堂率50%ですよ( ̄▽ |||

殿、ペレットを隠れ食いする必要がどこに…?
実はこっそりダイエット中?(笑)
ところでWガーゼ!やっほ~い(テンションたかたか)
私も大好きで生地を買ってたりして…
だけどミシンが苦手な私は、ひたすらそれを眺めて楽しんでるだけ(ダメじゃん)
きなこさんを見習って、私も今年は何か作ってみようかな?
作品ができたらぜひご披露くださいね。

v-522 さんしさま
大作・・・とはいえ、ただひたすら直線縫い!
一反もめんのようなカーテンもどきとかだから~(笑)
どうやらたまたま持ってたペレットを
トイレの近くを通ったときに落として、
そんなことすっかり忘れて、
あ、ペレットだ・・・食べよ・・
的なことだったみたい(笑)


v-522 ブライアンさま
ダイエットする必要ないくらいの体重なんですけどね~。
ちなみに140?前後。
もちっと太っていただいてもいいんだけれど・・・。

Wガーゼは安い生地だったので、
思いっきりよくザクザクッと!
ミシンもひたすら直線縫いだし・・・^^;
修行をはじめたばっかりです~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

我が家の主たち

ブログ内検索

