はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *

スポンサーサイト


喰うべし!

2007.04.25 (Wed)

ゴールデンウィークは「ゴールデンハムスターウィーク」で
なおかつ黄金週間は「キンクマ週間」だと広めたい、きなこです。

ええ、すっかりはむバカまっしぐらです。

でも、そんな自分が結構好き♪




さて・・・バカなこと言ってないで、はむ吉さんです。
ようやく4月分突入です。
2007年4月2日撮影
喰うべし!
なんだか難しい顔で食べてらっしゃる・・・。
何か神妙な面持ちでもありますな・・・。

なんか難しいことでもありますか、殿?
喰うべし!!
「喰うべし!」

では、その模様を・・・・


激しい喰いっぷりの後の素知らぬ表情・・・。
役者ですな( ̄ー ̄;


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ほんと^m^そ知らぬ顔(笑)
ごるって頬袋に入れる時、目がびよ~んってのびる感じの顔がかわいいですよね。
その瞬間が写真におさまると大笑いしちゃいます。

4月分突入おめでとうございます(爆)

スイッチ変わっちゃったみたいね(^m^
ごるのつめつめのときって、
怪獣みたいよね~(@_@
そのあと、知らんぷりしたって
ほっぺが語ってるよ~(^∪^

殿・・・勇ましい(〃∇〃人)

でも入っている升風呂みたいなのも素敵だわ~♪

ムービー見ました~(^o^)丿
うちのコも水菜あげた時同じ行動します(^_^;)
すごい勢いでお口に吸収されていくので、カメラが追いつきませんw
「キンクマ週間」…(;_:)
うちはノーマルなので入れてもらえませんかね(涙)

ゴールデンハムスターウィークとは…うまい!
しかしこれはジャンハムさんあたりから
「我々のウィークはないのか?」とか言われそうよ(笑)
殿はヒノキ風呂で水菜ですかぁ。
風流ですなぁ~。

ゴールデンハムスターウィーク、キンクマ週間に賛成っ!(笑)
喰うべしっ!男らしいじゃありませんかっ!
隠れ乙女疑惑払拭のために無理してないかぁ~?i-229
自治会の班長さん、お疲れさまですっ。
私も2年前なっちゃったんですよ~i-202
うちも子供いないし、特にご近所付き合いもしてないし
特にうちのマンションは賃貸なので出入りも激しくてお互い子供のいないうちは近所づきあいしないんですね。
だからもう~自治会もみんな非協力的!
集金とかもほとんど門前払いなので大変でしたi-202
ま、一度やってしまえば2度とやらないというしきたり?があるので今後は安心ですが。
1年間、頑張ってくださいね~。

ををっなぜにそんな勇ましく召し上がってるんで?
庶民には理解できぬ男らしさ。

ビデオは周りの音をひろっちゃうんですね~
音消す方法は知りませんけど
sound offをクリックしてvolumeを中ほどにもっていくと聞けちゃうんですよ。

v-522 Sacchanさま
無事に?!4月分突入です!
諦めてませんっ!!(笑)
確かに目、伸びますね~~。
そして大笑い・・・。
当のハムは何事?って顔してすっとぼけるのが、
また可愛いかったりします~。


v-522 ぴのさま
狂ったように詰めていきますよね、ものすごい勢いで(笑)
すっとぼけてもバレバレなのが、また可愛い♪
ひたすら私もはむバカです・・・(笑)


v-522 さんしさま
この木の箱は100均で購入です~。
いろんなサイズがありましたデスよ。
よろしかったらゼヒ!←回し者みたい^^;
姫疑惑あるからね、殿。必死みたいです(笑)


v-522 にゃにゃさま
そうそう掃除機の如く吸い込みますよね~~(笑)
爆笑モンですよ♪
いやゴールデンだからっ!大丈夫だからっ!(笑)


v-522 ブライアンさま
そ、そっか・・ジャン週間・・・・。
いっそのことゴールデンウィークはハムスターウィークつーことで!
もう最初の意味ナッシング( ̄ー ̄;
勢いは全然風流じゃないウチの殿・・・(笑)


v-522 ろぼ吉さま
まだまだ疑惑は払拭されてませんからね~(笑)
殿も必死では・・・???(笑)
ろぼ吉さんも班長経験者でしたかぁ~。
ウチのマンションはほぼ加入してるみたいです。
世帯数が多いので班も8班あるですよ~。
副班長さんもいるので、実際の会費徴収に行く家は
10世帯あるかどうか・・・。
会費徴収もしつこくしなくていいから~と役員さん。
徴収率もいいみたいです。
役員さんが自治会発足のときから熱心なので、
もう言うとおりにしようかと・・・。
ただ今年の美化活動(草むしり)はバックレない・・^^;


v-522 ハム好きMさま
ほら、今隠れ乙女疑惑が勃発してるので、
払拭されようとなさっているのでは・・・?(笑)
そうそう動画は音、消せないんですよね~。
設定では消すってとこあるのに(笑)
時々、怪しいテレビの音が入ってますデス。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ももじのチャームポイント

どうも。GWはカレンダーよりも休みが少ない、ろぼ吉&ウマウマオヤジです。二人そろって休みの日が3日間しかな~いっ!しかもそのうち2日間はそれぞれ別々に飲み会の予定が…(笑)必然的に、出掛けられるのはたっ
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

我が家の主たち

ブログ内検索

