はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *

スポンサーサイト


隠れ乙女疑惑勃発

2007.04.19 (Thu)

昨日は興奮しました、きなこです。

何に?って・・カレにですわ♪
テレビ中継がなかったので、ネット中継に釘付けでした。
おとといはカレが頑張りましたデス。
ちなみに好みは・・・コチラの方

すっかり近所のおばちゃん状態で日々応援しとりますデス。





さて、とんだ疑惑が持ち上がったはむ吉さん。
ブライアンさんから「隠れ乙女では?」の発言が!!
・・・思い当たる節もないではない・・・・・。
だったら殿じゃなくて姫?!
2007年3月22日撮影
もふっ
「・・・殿じゃなくて姫だったの?はむ吉?」
もぞぞ
「・・・その質問には答えられんでち。」
「そこを何とかっ!
ひゅるん
ぶるぶるっ「ノーコメントでち」
「そ、そんなぁ~~。ひと言だけでもゼヒっ!
ふぅ。。
「答える筋合いはないでちよっ」すたたたたぁ~


ああ、逃げられてしまいましたデス_| ̄|○

これは真相究明必要・・・よね?!(笑)



ちなみにこのときはエプロンのポケットの中でウマウマ中でした~。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

隠れ乙女とな?(; ̄□ ̄A アセアセ
言われてみればそんな気も・・・爆

うちのイルカは隠れ殿か???w

でも殿の容態が回復してよかったですね~
これからも元気に暴れてほしいです♪

なにぃ!!!
殿は。。。姫だったのですね><
男性が好きだったとは・・・(笑)
優しい先生なのかしら?^^

そうだったのかぁ~!ナルホド、妙に納得。
これはミツくんと気が合いそうですね~。

さすがきなこ地方だけあって楽天ですか。
田中君、初勝利よかったね~。
これでひとまず安心?
これからも大変だけど、頑張ってほしいルーキーだよね。

ここにも乙女が!?(^m^
あのあどけないかわいさは
姫だったから!?
ブス専じゃなくて!?(それは吉宗
これは真相究明をお願いします(><

v-522 さんしさま
えーーそんな気します~~?(笑)
でも・・・イルカちゃんの隠れオノコもそんな気が・・・^^;
とりあえずアンヨは大丈夫でした。
今はもう見てもどこをぶつけたかわからなくなってます!



v-522 feliciaさま
まだ姫疑惑の段階です~~♪
これから要観察ですっ!
先生は患畜さんには優しいですが、
スタッフさんとか、ちゃんとしてない飼い主さんには
ちと厳しい場面も見たことあります。
でも逆にそこが信頼できる点でもありますが、
時々怖い・・・(笑)


v-522 ろぼ吉さま
ええっ~~!納得しちゃうんですかぁ~。
やっぱ姫なのか・・・(謎)
えー一応地元チームは無条件に野球もサッカーもバスケも応援してますデス。
あとは昔地元だったとこのチームも(笑)
田中君はドラフトのときホントは来たくなかっただろうけど、であの対応。
おばちゃん応援しちゃうよぉ~って感じですな(笑)



v-522 ぴのさま
ブス専だったら私に食いついてくるはずなのに、
やっぱり乙女だからブスには手厳しいのかしらん(笑)
暴れてる様は「暴れん坊将軍」の名にぴったりなのになぁ~~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

我が家の主たち

ブログ内検索

