はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *

スポンサーサイト


はむササイズ

2007.04.18 (Wed)

うそん・・な、きなこです。

久しぶりに病院に行きました、土曜日と昨日。
相変わらず先生らぶ~なはむ吉。
ちなみに先生は・・・・男性♂ですことよ。


診察する前に体重チェックするために、
プラケースに入るんですけど、
その間や先生がカルテ記入してる間、
ずーーーっと先生の方に向かって猛烈アピール!!

飼い主の方なんて一度も見やしない・・・_| ̄|○

先生の診察の間も信じられない位のおとなしさ・・・
というより自分から痛い足を先生に向けている!!Σ( ̄ロ ̄lll)

暴れられるよりかはいいか・・・と思うけど、
一抹の寂しさが募ってしまうのよ~~(ノ_-。)

ま・・・2度にわたる命の恩人だもん、仕方ないか(*´Д`)=з




さて、またしばらく先生に会えないはむ吉さん。
次に会えるときまでに美ハムになるよう励んでおられる様子。
2007年3月19日撮影・・・1ヶ月前の写真だけど(笑)
はっ
「はっ!」

ほっ
「ほっ!」

ふっ
「ふっ!」
「頑張るねぇ~、はむ吉さん♪」
「ホントに頑張らなきゃいけないでちは、かいぬちでちよ」
・・・・°・(ノД`)・°・はむ吉がいじめるぅ~~

マジで薄着の季節・・・ヤバイっすハァ━(-д-;)━ァ...

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

はむ吉君、腫瘍でなくてよかったぁ=З
先生ラブな患蓄んて、珍しいんじゃない!?
命の恩人だって覚えてるのかなぁ(?_?
くしくしよりも
ωしゃんに釘付けの私(^m^
会長~~!先越しちゃったぞぉ(^∀^

腫れもひいたとのことでよかったですね!
ほっとしました。

しかし、はむのくしくしってすごいよね~。
まさにエクササイズ!って感じ。

はむササイズよりも、殿の巨桃に視線が…
ωファンクラブの悲しい性か?

殿はその男先生が大好きなんですねぇ。
…はっ?
もしや隠れ乙女?(うちはカミングアウト済み←なんじゃそりゃ)

v-522 ぴのさま
とりあえず今のとこ腫瘍疑惑は免れました~=з
ひと安心です♪
病院が嫌いなペットって多いって聞くのに、
はむ吉はなんでだか先生がいると
ずーっと先生の方を向いてるんですよね。
手がかからないのでイイっちゃイイんですが、
寂しい気持ちもあり・・・複雑です(笑)
誰かはおωしゃんの方に気が行くだろうとは思ってましたが・・・
ぴのさんもでしたかぁ~(笑)



v-522 Sacchanさま
なんとなく爪の生え際に内出血のあとはあるっぽいんですが、
腫れ・・はもうすっかり引きました。
ホントによかったです~~。
はむのくしくしは早送りかっ!て思うくらい、
早いですよね~~。
アレが出来れば痩せるんじゃないか・・って
真剣に思っちゃいます(笑)



v-522 ブライアンさま
ブライアンさんもおωしゃんに釘付け♪ですか~♪
確かに私もはむササイズにするか、
おωしゃんネタにするか迷ったのは事実ですっ!
はむ吉隠れ乙女疑惑!!
確かに夫に触られてる方がおとなしめ・・・。
殿じゃなくて、姫ーーー?!(笑)

こんにちは~
はむ吉くんは、先生ラブなんですね(笑)
でも・・・先生は男性なんですねi-201

ほっ!って顔しているはむ吉くんかわいい~

こんにちは。
殿(いや実は姫かも)、主人たるもの家臣に心配させてこそとか考えてませんよねi-202
そのような考えはやめてくださいよ。頼みますから。

v-522 akiさま
そう先生は男性です(笑)
もう診察台にいるときは先生の方しか見ないはむ吉^^;
それもいつもいつも・・・。
飼い主的にはちょいと寂しいのです・・・(笑)
「ほっ」の写真はちょうどカメラ目線でしたね!



v-522 ハム好きMさま
実は前の週にペレットだけ買いにウチらだけで、
病院に行ったのがバレたのかと思っちゃうくらいのタイミング。
何事もなくホントによかったです。
はむ吉も先生に会えたし・・・ね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

我が家の主たち

ブログ内検索

