はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *

スポンサーサイト


春、全開!・・・18禁だったかも・・・

2007.04.14 (Sat)

花見してきました、きなこです。
さくら
友人と花よりも、散策してる人を話題にしつつ、つらつらと。

平日の昼間に行ったんですけどね、
散策してる人の中に興味深い人がいらして・・・。

スーツ姿の40代後半から50代前半の男性と、
やはりスーツ姿(ツーピースかな、ピンク系の)の
30代後半から40代前半の女性が手を繋いで向こうから歩いてきました。
男性は女性のバックと思われるカバン(だってピンク)を
持ってあげてました。
繰り返しますけど、平日の昼間です。

で・・・なんか楽しそうではないのです。
思わずすれ違う手前から、ウチラ2人も沈黙・・・・。
すれ違ったあとに同時に「なんか・・・深刻そうだね・・・」
とお互いに言ってしまったほど。

途中で引き返してきたのか、追い越されまして・・・。
今度は腕を組んで、女性は男性にもたれかかっておりました・・・。
でも・・・深刻そう・・・。

ああ、おばちゃん2人はいろんな妄想しちゃったデス。

「人見てないで、花見ろよ・・」とお互いに突っ込む三十路2人。
花見と人見で楽しゅうございました♪




さて、ウチの窓から学校の桜をちら~と眺めただけのはむ吉さん。
春満開です!全開です!
ある意味お待たせしました!デス!
「お宝?!」の記事からのつながりです。
余計なことは書きません!
画像にマウス置くとはむ吉のひと言あります。

2007年3月9日撮影
すぴ~

ほよ?

んん~

ぱたんきゅー

ぐーすかー


さあ!
そして禁断!!の動画へとずいずい~~っと~~~
さあ!再生するのよぉ~~!


・・・こんなの載せてよかったのかしら・・・?

わかりました?
はむ吉ってば、恥じらいもなくおωしゃんだけでなく、
おてぃんてぃんまで熱心に・・・・。

んー息子が思春期になったときの母の気分とはこんな感じ?!

あまりの大胆さに動画撮りつつ唖然としちゃったきなこでした・・・。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

きゃー、はむ吉君起きてー!
ストーカーがぁ、ストーカーが隠し撮りしてるわよ~。
…なんて言いながらガン見の私…
ええ、腐ってますから(笑)

花見でのわけありの2人…
「これが2人で見る、最後の桜になるのね…」
すみません、妄想列車が走ってしまいました。

いやぁ~ん><
殿!撮られているとも知らず、そのまま熟睡ですか(笑)
足でしゃかしゃか・・・かわいいです^^

コンビニにも来ますよ。。
訳アリなカップルさんたちが(笑)
ついつい色んな想像しちゃって、店長と盛り上がってしまう私です。。。

ブホッ!!!!!!!!
殿~~~~~~!!!!
朝から刺激が♪♪
久しぶりにドキドキ。。。

以前いた仔なんですけど、私の手の上で白い液体(笑)出してしまったり、
蛸壺にビッシリこびっていたときは正直複雑でしたね^^
旦那は「アイツも思うことがあるんやろ。辛抱たまらんかったんやろ。」なんて言ってましたけど(笑)

はいっ!殿の春満開、おいしく頂きましたwww
殿のお家もなかなかいい具合に味が出てますなぁ~

この桜はもしや大河原かな?
昨日仕事でそこへ行ってきたのですよ~
年寄り連れだったから車で横切っただけだったので
降りてゆっくり散策したかったな~

はむ吉君てば
無防備すぎだからぁ!(^▽^
春爛漫だわぁ( ̄m ̄
殿たるもの、隅々までキレイキレイにしなきゃね(^∪^
うちは引きこもって寝るから
こんなのが間近で見れるきなこさんがうらやましい(><
(←はむ吉君はメイワク!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひゃ~~~~出遅れたぁ~(^_^;)
会長の立場がぁーーーー( ̄□ ̄;)!!

いいのよ!いいのよ!
どんどんアップしてね。
ちなみにこんな日は、教えに来て欲しいくらい(爆)

あ~、殿ぉ~~~~~(*^o^*)
最後のむにゃむにゃのお口も最高だわぁ。

すでに興奮しまくり(爆)

v-522 ブライアンさま
人間相手なら完全にヤバイ犯罪者だわ・・と
つぶやきつつ、これを撮らないでどうするっ!といった
使命感にも燃えておりましたデスよ(笑)

そうそう花見の2人・・・
友人と2人もう勝手にストーリー作る、作る!
出張だとか、昼休み抜け出してきたとか、
そりゃもういろいろ!
花見どころじゃなくなりました・・・(笑)




v-522 feliciaさま
足でしゃかしゃか・・・だけなら、可愛い~~ん♪
なんですけどね~~(笑)
最後が余計だわ・・・いや嬉しかったっ!
なんだかもうクサレです、私(笑)




v-522 ミッフィーさま
コンビニも色んな人来るでしょうね~~。
もう私なんて1日妄想族になっちゃいそう^^;

あっホントだ!
朝に見たんですね・・・(笑)
そりゃ刺激的過ぎですわね~~♪

その以前いた仔の話・・・
確かに複雑な気持ちになりますね~。
それは、まだないんですよね~はむ吉は・・・。
夫は「まーはむ吉もオトコだからね~」と・・・(笑)
女子にはわからん悩み?!でしょうかね~~。




v-522 さんしさま
かなりの美味でしたでしょ?(笑)
家はね・・・入り口がすっごく狭かったので、
小さいのこぎりとやすりでちまちま削ったんです、2人で。
引っかかると痛いからとかなり丁寧に・・・。
そしたら、このざまです・・・(笑)
ウチラが削って磨いた部分は全く残っておりませぬ・・・。

桜の場所は・・・・ご想像~~ということで~~♪




v-522 ぴのさま
無防備すぎですよね~~(笑)
野生の本能なんて、残ってないんじゃないかしら・・?
って思うくらい大胆な寝方してますよ・・・(笑)
写真撮り放題なので私は嬉しいですけど~~♪




v-522 鍵コメさま
こちらこそありがとうございました。
ゆっくり元気になられるよう祈ってます。
落ち着いたら、はむ吉の様子見守ってくださいね。




v-522 Sacchanさま
会長ぉ~~~遅いっすぅ~~(笑)

いやねコレはもう・・・なんていうか・・・です。
積極的に触れ回ってもいいものかどうか・・・(笑)

ハムさんって寝てるときに、口動かしますよね。
ウマウマ食べてる夢でも見てるのか・・って思うけど、
このときは・・・やっぱり続き・・・かしらん?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

我が家の主たち

ブログ内検索

