はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *

スポンサーサイト


どどーん。

2007.04.11 (Wed)

前髪切ったら成功して、ご満悦のきなこです。

いつもは失敗して「何とかしてぇ~」と美容院に駆け込む私。
この前自分で切る方法を細かく伝授してもらいました。
なんと人生初!というくらい自然に切れて、誰にも気づかれず。

私がものぐさ大王だと熟知してる美容院の皆様。
いつもありがとうm(_ _ )m
ココの存在知らないけどね(笑)




さて、前髪がドコかイマイチわからんはむ吉さん。
今日は綱引きしてみましたデスよ。
相変わらず関係のない文章のつながり・・・・。
2007年3月8日撮影
つなひき
びにょーーん
てな感じですが・・・。

おや?
ぎろりんちょ
離せと睨まれましたですが・・・
口元が妙に可愛かったので、
どどーんと続きへれっつらご~~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)
え?!れっつらご~~はマズイすか?
ぎろりんちょアップ

いかがすか?
どどーんでございますデス。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

うひゃぁぁん!ちょーかわえーーー!(><)!
しっかり唇があるんだねw(゜o゜)w
丸っ鼻もかわいいぞ!!

前髪って難しいですよね(--
ちょっと切りすぎると
びっくりするぐらいに変になっちゃうし(^^;

キャハハハハハ(笑)
殿ぉ~~~~!!!!
その口元は反則ですぞ~(笑)
「のぉ~!!!!」って声が聞こえてきそうです♪
ムフフフフ♪♪

(一瞬、殿の前髪を想像してしまった私です)

殿の前髪~~~~(爆)
かなりツボだった!!!

このお口ね~。最高だわぁ~。
亡きナポさんを超えることができるか???

そのお口たまらんです!!!
何て言ってるのかな~♪

殿~ おなごに会いたいなら
うちのイルカがもう少し大人のおなごになったら
会ってみますかいのぅ( ̄ー ̄)ニヤリッ

画像でかっ!(笑)
や、でもこれは魅惑のクチビルですわ~、殿。
うちのナポさん超えてますって、Sacchanさん。
まず身分からしてねぇ~(うちは社長だけど、はむ吉君は殿だもんね)

アァァァァ(*´Д`)
たまらないですね(*´Д`)σ
連れて帰ります(*´ω`*)

画像がでかくて、そのでかさに笑いました(笑)
そしてそして・・・。
かわいい!!!
その口かわいい!!!
いや、全部かわいいんですけどね(笑)

はむ吉くんと、綱引きしたんですか?
いいなぁ(笑)
綱引きしている(綱)はうまうまですか??
確かにお口が可愛すぎi-233
拡大写真、ビックリしました!!
カワイさも倍増です^^

v-522 ぴのさま
最初、口だけで切り抜いたんですけどね~、
やっぱり鼻は外せないと・・・(笑)
前髪って微妙な感じで変わりますよね~。
かといって伸ばすと私似合わないし・・・。
修行です(笑)



v-522 ミッフィーさま
PCでそのまんまの写真を見たときにこれは!
と思った口元です(笑)
はむ吉の前髪・・・あったらあったで・・・
切るのが難しそうだわ~~(笑)



v-522 Sacchanさま
私に絵心があれば、お絵描きしたんですけどね~。
んー挑戦するか・・・どうするか・・・(笑)
ナポさん越え!!いや~夢ですな♪
まだまだ修行が必要だわ~~



v-522 さんしさま
んー多分・・・「離せ、コラ(怒)」かと・・・(笑)
イルカちゃんなら、はむ吉も大喜びだわ~♪
なんせギャル・・・ (≧▽≦)
でも、はむ吉はもうオッサンなんだけど、
イルカちゃんは平気かしら~~?!




v-522 ブライアンさま
画像が「どどーん」でしたデス(笑)
私にとってもはむ吉にとっても、
ナポさんは憧れであり目標ですからね~♪
いくら「殿」でもまだまだです~~!




v-522 きのこさま
私もたまらなかったので画像が「どどーん」でした(笑)
こんなんでよかったら連れて帰っちゃってくださいマセ♪




v-522 feliciaさま
わざと画像デカイまんまです(笑)
うんうん、全部可愛いんだけどね、
この口元がね♪たまらんのですよ、私も♪

v-522 akiさま
ちょっとの引っ張り合いですが(笑)
綱はインゲンさんですよ~。
はむ吉の好物なので「とっととよこせ!」ってことですね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

我が家の主たち

ブログ内検索

