はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *

スポンサーサイト


ミヤビデビュー♪

2007.04.06 (Fri)

とうとうはむ吉もデビューのときがやってまいりました!!


それは・・・・
「ぴのののほほん日記」さんミヤビハムの衆です!
ミヤビハム
・・・カッコよすぎやしないかい?はむ吉(笑)

まったくの庶民ハムなのに徳川将軍・・・
しかも、かの有名な「徳川吉宗」からの命名!!
恐れおおござりまする~~m(_ _ )m~~

「名前負けしないように、精進されてくだされませよ、
 はむ吉(よし)宗殿。」
「かいぬちもな。」
「あい(-_-;」

ぴの君、でこちゃん、ご主人♀さん(笑)ありがと~~ (≧▽≦)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おぉ!ミヤビ仲間だね~♪
うちもぷーすけとぽみおが入っているんだよ(^^)v
サイドバー下の方にはっております。
殿!と呼ばせていただきますわぁ~♪

画像の??はむ吉くん、可愛いですね^^

あらあら。
殿はずっと殿だったじゃないですか(笑)
だから、きっと生まれながらの殿です^^
でも、すごく凛々しいお姿で素敵です!

v-522 Sacchanさま
うんうん、知ってました!
いいな~と指くわえてたので、全然麻呂眉じゃないんですけど、
お仲間にいれていただきました♪
ケマリ仲間として、よろしくしてやってくださいマセm(_ _ )m




v-522 akiさま
ありがとうございます~♪
せっかくのプレートなので、カッコよく見えるのを選びました!!




v-522 feliciaさま
いやいや、殿は殿でも「ばか殿」かと思ってたのよ(笑)
まさかねー徳川吉宗なんて!カッコよすぎですヨ(笑)でも画像はカッコよさげなの選びましたけどね(笑)

一足先にぴのさんのとこで拝見してきました~。
すばらしくピッタリの名前ですよね。
テレビの吉宗さまも庶民派…(よくお忍びで城下をウロウロなさってますもんね)
そんなとこも、同じく庶民派のはむ吉さんにピッタリ♪

おぉ~~~!!!
殿は殿でも徳川将軍だったとは!!
さすが、殿~♪♪
これからも、世の平和のために、パトロールお願いしますよぉ^^

殿の写真、あどけない表情がステキです☆

殿、いいじゃないのぉ(^m^
ブライアンさんの庶民派発言に
妙にはまって笑っちゃった(^▽^
蹴鞠仲間が増えてとってもうれしい(><
TBさせてもらいました(^O^)/

v-522 ブライアンさま
ありがとうございます~♪
ぴのさんにはぴったり!以上の名前を付けていただきました♪
はむ吉はかなりの庶民派ですからね~♪
これからも城下ウロウロ(お付きの者セットで)していただきます~~♪




v-522 ミッフィーさま
そうなのっ!
まさか徳川将軍だったとは!(笑)
家来もびっくり!
これからもパトロールに精進していただきますよぉ~♪




v-522 ぴのさま
TBありがとうございます!
私もしたいんですが、どうも上手く行かず・・(ノ_-。)
ホントに庶民派で暴れん坊・・・。
ぴったりしすぎのネーミング!!
ケマリも練習してもらわなきゃ~~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

よっ!殿!!

今日はステキな殿が、ミヤビに入ってくれたので、紹介するでちよ。 きなこさんちのは
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

我が家の主たち

ブログ内検索

