はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *

スポンサーサイト


コミュニケーション

2007.04.04 (Wed)

最近、出掛けると急な雨に降られるきなこです。

行い悪い?
普段出掛けないのに、出掛けたときに限って、
急な雨に降られたり、天気予報大ハズレに当たったりしますデス。

イベント事の時は「晴れ女」なんだけどな~。



天気予報が当たろうと外れようと関係ないはむ吉さん。
殿とのコミュニケーションは欠かせません。
文章につながりないですな( ̄ー ̄;
2007年3月1日撮影
しっかり
アチラコチラのハムスターブログで有名なスタミノンさん。
ウチでも1年を過ぎた頃から差し上げるようになりました。
最初はスプーンから・・・・だったけど、
ココ最近は直接指から舐めていただいてますよ。
横から見るとこんなカンジ。
ぺろりんちょ
うふふ♪指をしっかり持って離さない殿♪
至福のひととき♪
コミュニケーションもばっちり!(b^-゜)です!

でも・・・それも指先にスタミノンが付いてる時間だけ_| ̄|○

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

今日はすごい雨ですね。
突然の雷雨で驚いています。
はむは天気が関係なくていいな~とあこがれるSacchanです。

はむ吉君もスタミノン好きなんですね。
そういえば、うちも先日もらったんだった。
冷蔵庫に入れたままだ(笑)

くうぅっ(*/∇\*)
その手に掴まれたい!爆
うちもそろそろ買わなきゃな~

ところで殿の立ってるステージは何ですかい?

くぅ~♪
殿のその両手がぁ~、両手がぁ~(号泣)
すごい信頼関係ですよねぇ、でも。
うちではナポさんのスタミノンに対する食いつきぶりに恐れをなした私は、どうしても指であげることができなかったんですよ~。

いいなぁ~
手に直接つけてペロペロしてくれるんですね^^
素敵な時間ですよね^^
うちは・・・確実に手まで食べてしまわれそうです^^;

きなこさんお久しぶりです。
はむ吉さんは、きなこさんに
なついていますね~。
だって、手に直接ペロペロなめてくれるんですから♪
うらやましいです・・・。いいなぁ~。
私も、あんなふうにペロペロされてみたいです。
(↑ハムスターに!!)
出かける時に、雨が降られるんですかぁ~。
私も、今日そうでしたよ!!
買い物言った時に雨が降ってきましたもん!!
だから、気になさらないでください!
大丈夫です!きなこさんには、きっと晴れがつくはずです。これからも、がんばれ~!!ファイトです!v-291

すいません。間違いがありました。↑の買い物行った時でした。どうもすいませんでした。i-181

きゃぁ~~~~~!!!!
可愛いぃ~~~~~~!!!!
きなこさんの指を殿が両手で握っているのが最高です♪
あぁ~。。。その一瞬だけでいいので、きなこさんの指になりたいです。。。
ウチの仔も、指につけてあげたら握ってくれるでしょうか?!
でも、、、食い意地が張っているし。。。
ガブッ!!なんて噛まれてしまうでしょうね(TT)
うぅ~。。。

スタミノン!
うちもいつ買おうか迷っている
スタミノン!!
しかも直!!!
いいなぁ~( ̄¬ ̄
噛まない所がジェントルマンですね(^m^
メールありがとです。
早速upしましたよ♪

v-522 Sacchanさま
確かにはむは天気関係ないですもんね~。
大好きっ!って訳ではないようですが、
とりあえず食いつきます(笑)
でも途中で飽きるときも有り・・・(笑)




v-522 さんしさま
そうなの~♪
掴まれてる間はホント至福~~♪
でもスタミノンがついてる間だけ・・・(笑)
ステージはですねぇ~ケージにつけるものです。
カジカジ防止にする予定だったんですけど、
水槽に移行したので掃除中のケースのステージに(笑)
ペッ○エコで購入してはず・・・。




v-522 ブライアンさま
確かにナポさんのスタミノンに対する思い凄かった・・・(笑)
かなりの至福ですよ、うふふ( ̄m ̄*)
両手のぴとって感じがたまりませんデス。
でも・・・スタミノンありき、ですが(笑)



v-522

v-522 feliciaさま
いやホントにステキな時間ですよぉ~~♪
他がツレなくてもおっけぇーー!みたいな(笑)
はむ吉は指に対する認識が凄いのか、
はたまた私の手はウマウマに値しないと思ってるか(笑)




v-522 はむりんさま
こんにちは♪
直接舐めてくれるのはホント最近ですよ~。
私になついてる・・・というより、
スタミノンになついてる感じ?(笑)
おかげさまで一昨日昨日今日の3日間は出掛けても
雨に降られませんでしたよぉ~~♪
あと・・・字の間違い、直さなくていいですよ♪
文脈でわかりますから~~。
って私も誤字脱字が多いですからね^^;

v-522 ミッフィーさま
くふふ♪
舐めてる間はしっかと掴んで離さないのですよ♪
でも・・・その分舐め終わった後のあっけなさ・・・。
実は最強のツンデレか?!と日々思ってますよ(笑)
なんでだか人間に対して噛む・・・ってことしないんですよね~。
甘噛みもほとんどないし・・・。
私の手指は美味しそうじゃないのかも・・・(笑)




v-522 ぴのさま
ミヤビ、ありがとうございました~~♪
ケマリ精進させますよぉ~~。
スタミノンはウチも1年過ぎてから、
あげるようになりました。
なんせ手術2回ハムだし・・・。
こう見えて心配は付きません。
直は至福ですよ~~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

我が家の主たち

ブログ内検索

