はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *

スポンサーサイト


きんたろ飴

2007.04.02 (Mon)

年齢詐称疑惑のきなこです。

土曜日にアンティークショップというか、
古道具屋さんに行ったのですよ。
商品の中に、給食のときに使ったアルミの食器とか、
おばあちゃんちにあったな~というモノが目白押し。

お店の女性の方(ともさかりえ似・可愛い)と話しているうちに、
ほとんどモノがリアルで知ってる・・・と言ったら、
「お客さん・・・いくつですか?」と直球勝負。

えーと私、童顔なのです。
幼少のみぎりより実年齢より上に見られたことはないつーくらい。
大人に見られたい年頃のときはイヤだったけど、
ここ数年は、すっかりニンマリしております。
(それが決まりきったお世辞でも嬉すぃ~~♪)



さて、年齢詐称しようがないはむ吉さん。
・・・何なされてる?
2007年3月1日撮影
むきゅ♪
金太郎飴ですか?
と思ったら1年前のはむ吉さん。

ちょいと写真は小さいですが・・・
2006年3月25日撮影
むきゅ?

むきゅ?

むきゅ?
おんなじことしてますねぇ~(笑)
こんな金太郎飴あったら、1本買い(出来るのか?!)確実!!

でも・・・去年はトイレットペーパーの芯だけど、
今はクッキングペーパーの芯でもキツそうだね。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

うちでも芯用意したことありますよ^^
しかし・・・不評(--
見向きもされず(^^;
メール見ました!
お返事が遅れて申し訳ないです(。。;;
靴下は、ごっきゅんのはむ吉君の手を見て思ったのです。
先が白く見えて、靴下みたいと・・・(^m^

年齢詐称…自分で言っちゃったよ(笑)
私は童顔じゃないけど、時々言われる…「いくつなんですかっ!」ってi-229
ま、そんなことはどうでもいいか(^^;ゞ
筒の中から顔を出してるのって最高~i-80
昔うちでは透明のアクリルパイプを買ってきて
金太郎ぽて児を楽しんだもんだけど
ギャルズはトンネルにまったく興味持ってくれないの~i-202
トンネルはくぐるんじゃなくて、上に乗って歩いてくれやがる…。
ゴルデンさんだと直径4~5cmはないとキツキツになっちゃうよね?

大学生の時に高校生に間違えられて補導されかけたSacchanです。
おぉ!ついにこんなに過去まで振り返ってしまったのねぇ。
きなこさん、すっかりあきらめちゃったのね(笑)
はむ吉君、ジャン用のあったかベッドで寝ていたとは(@_@;)

2枚目の写真にバカうけでした。
素敵な金太郎飴だわ~^^

小さい頃は、大人に見られたいけど、大きく?なるとやはり若く見られたいですよね^^
いいなぁ~うらやましいです^^;

v-522 ぴのさま
生活してると芯は出ますからね~。
捨てる前に一活用・・・てな感じです(笑)
メール私も届きました!
靴下!改めて見たら「おおっ!」でした~~。
私が冷え症だから、付き合って履いてくれたのかしら(笑)




v-522 ろぼ吉さま
年齢詐称は言われまくるんですよ、私^^;
なのでもう自分でも・・・(笑)
アクリルパイプか・・・。いいかも♪
普段は芯じゃなくて、ポテトチップスで筒型のパッケージの入れてるんですよ~。
結構通るので、透明アクリルパイプ見てこよう!
さすがにギャルズちゃん達は行動が予想を超えるのねっ!!(笑)
クッキングペーパーの芯だとキツキツです(笑)

v-522 Sacchanさま
大学生で補導とは・・・。
Sacchanさんも若く見られちゃうのね~~。
でも・・・私が学生のときってバブルだったから、
幼い顔ながら化粧は濃いし、アクセサリーじゃらじゃらだったからな~私・・・(笑)
私っあきらめてませんよぉ~~!
今回は確か、前にも似たような写真が・・・と思い探してみました!!
そう!このベッド、去年は使ってたんだよな・・(トオイメ)





v-522 feliciaさま
2枚目の写真は、以前に「合成?」って言われたこともあるの!
笑うでしょ~~。
昔・・・20代前半までは若く見られるのが、ほんっとイヤだったんだけど、段々「ま、いいか・・・」になり、30代後半になってからは「うふふ♪」になりました(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

我が家の主たち

ブログ内検索

