はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *

スポンサーサイト


てーぱーてー。

2007.03.29 (Thu)

つまみ喰いが大好きな、きなこです。

一昨日、いちごジャム作りました。
でも・・・・・
当初の予定よりだいぶ量の減った苺ジャム・・・。
そう、作りながらちょこちょこと、お口の中へ・・・。

夕飯も作りながら、こんな感じなので、
肝心の夕飯時になるとお腹いっぱい・・・という状態。
ま、ウチの夕飯、夜10時過ぎが平均なのでいいか・・・。




さて、前置きとは全く関係のないはむ吉さんネタ。
ハムサークルやWeb拍手で、いつもお世話になってるろぼ吉さんハート
そんなろぼ吉さんトコでたまに開催されてるというパーティーがあります。
それはコレ→ろぼ吉さんとこのティーパーティー

いつか、はむ吉にもパーティーデビューさせたいと思っておりました。
21?ホイールも準備できたことだし・・・、
「ろぼ吉さんとこのギャルズちゃん達にいいトコ見せるために、
 ちょいと練習してみるかい?はむ吉さん。」
「カッコいいとこ見せるでちっ!」
2007年2月25日撮影

・・・なんだかヘタレです(-_-メ
どうも遊園地のティーパーティーに乗ると
あっという間に酔う飼い主に似た模様。
これじゃギャルズちゃん達に見向きもされないですな( ̄ー ̄;

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ろぼ吉

おおー!殿もティーパーティデビュー!e-460
まぁ、ちょっとぎこちないかな?とも思うけど
最初から上手に乗りこなされちゃったら
元祖ぽて児やギャルズの面目が立たないからね~(笑)
でもなかなか見事ですよ、殿。
この調子です♪

ああ、殿が、殿が回ってる…(笑)
思わず「よいではないか♪」って、勝手にセリフつけちゃって…すみませんでした、殿。
やっぱティーパーティーは難しい技なんだわ。
あらためてろぼ吉さんとこのぽて児君を尊敬♪

ぶははははっ。
殿が・・・殿が・・・殿がぁ!
回し車の中を回っているではありませんか!
かな~り爆笑させていただきました^^
いやぁ、いいよ!殿!^^

殿、器用に回ってますねぇ~♪
すごいぃ~!!
殿自らお回りになるなんて!!
今はぎこちないかもしれませんけど、
きっとギャルズちゃんたちに負けないぐらいステキに回れる日が来ますよぉ~♪

v-522ろぼ吉さま
師匠ぽて児くんへの道は遠く険しいようです(笑)
この後、なんかふらふらだったので、このとき以降はしてないんですよ~~。
でもまた様子見てチャレンジしてみようかしら?
ギャルズちゃん達に「ステキィ~♪」と言ってもらえるように♪



v-522ブライアンさま
そうそう!回してるんじゃなくて、
回ってます・・・(笑)
私も撮影しながら大爆笑!!
改めて、ぽて児くん始め、ギャルズちゃんは
凄いな~と感心しちゃいますよ~。

v-522 feliciaさま
いつもより多めに回しております~♪
・・・つか回してるんじゃなくて、
回ってる・・・・。
この違いは大きいわ( ̄ー ̄;



v-522 ミッフィーさま
そ、そか・・・ある意味器用か・・・(笑)
かなりのもたつきっぷりですよね~。
いつかはぽて児くんやギャルズちゃん達のように、
立派に回してほしいもんです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

我が家の主たち

ブログ内検索

