はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *

スポンサーサイト


ギャラ

2007.03.26 (Mon)

未だにチャンネルを回す・・と言ってしまうことがあるきなこです。

えぇ、えぇ昭和の人間ですもの♪

土曜日は高校野球あり、
プロ野球パ・リーグ開幕があり、
春の高校バレーがあり、
サッカーのペルー戦があり、
シンクロがあり、
フィギュアの女子フリーがありと
スポーツ盛り沢山。
あ、あと大相撲もあったな・・・・。

ついついチャンネルをカチャカチャと・・・
もといピッピッと回して変えていた1日でした。


そういえば・・・
高校バレーを付けっぱなしにしていたら、
実況のアナウンサーが
「これはもうベテランの域のプレーですっっ
と力強く語っておりましたが・・・・
プレーしてるのって16才17才だよね・・・・( ̄m ̄*)



そんなこんなで・・・
さて、はむ吉さん。
たまには記念写真っぽいのも撮りましょうよ~~。
2007年2月5日撮影
ハイ、チーズ♪
ハイ、チーズ♪

あっ!
ぷいっ
「こんなギャラじゃ、やってられんでちぷいっ!

・・・キャベツじゃ、ご不満なようで・・・。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

めっ

これっ殿っ
出される年貢にたいしては
文句はつけてはなりませんぞ!


あんなにかわいいお顔で食べてたのに~
何が食べたい気分だったのかな~?

ろぼ吉

チャンネルを回す…とは言わないけど
「リモコン取って」を「チャンネル取って」と言ってしまう、ろぼ吉です(笑)
そうそう!私もサッカー、フィギュアに釘付けの週末でした。
いやぁ!スポーツって素晴らしい!(他のは見てないのに?i-229
お澄ましポーズの殿、もふっ♪とした鼻の辺りがたまりませんi-237
殿っ!春はキャベツが美味しい季節なんですよー!i-201

かわいい顔で食べるのかと思ったら・・・ぽいですね(笑)
何なら、喜んでモデルさんやってくれるのかしら^^

私も言っちゃう…
「お母さん、テレビ回してよかね?」
いまだに言っちゃいます…
ああ、お仲間がいてくださってうれしいっ!号泣(←泣くほどのことか?)
「はい、チーズ」って言われたのに、出されたのがキャベツだったから怒ったの?殿。

v-522ハム好きMさま
年貢ぅ~~(笑)確かに~~(笑)
もうダメだしばっかの家来達・・・( ̄ー ̄;




v-522さんしさま
まー多分、豆腐だのコーンだの・・・。
結構好き嫌いがはっきりしてるハムスター。
あなどれず・・・(*´Д`)=з



v-522ろぼ吉さま
そういえばリモコンのことチャンネルって言ってる・・・。
「チャンネルどこ~?」って・・・。
しかもろぼ吉さんのコメで気づいたし・・・。
も終わりかも _| ̄|○
スポーツ好きにはたまらん週末でしたなぁ~♪
最終的には食べるんですけどね~キャベツ。
食いつきはよろしくないようで・・・(笑)
春はキャベツ、美味しいのに・・・(ノ_-。)

v-522 feliciaさま
多分・・・豆腐かコーン、高野豆腐かな~。
でもこれらだと夢中で食べるから、
カメラ目線はムリかもぉ~~。
撮影は苦労の連続だす(*´Д`)=з



v-522 ブライアンさま
そ、そっかぁ!チーズじゃないとダメだったのかぁ~感心。
って(o_ _)ノ彡☆ポムポム
テレビ回す・・・コレも言うなぁ私。
昭和ちっくなネタって和みますな~(笑)

家でも・・・

チャンネルは回すって言っちゃうね・・・(笑)

テレビで活躍している選手見ていると、
これが同じ16歳か~!って思って悲しくなります。

真央ちゃんみて、気づかないのかな~・・・

あの高校バレーの決勝戦、
学校からチケットもらったらしく、
長女観にいったしね・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

我が家の主たち

ブログ内検索

