はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *

スポンサーサイト


ぽわわん

2007.03.24 (Sat)

昨日、五目焼そばをウマウマしたきなこです。

ちょっと前にチャーハンの美味しいお店を
教えてもらったのですよ。
なんと我が家の近所でして・・・・。
しばらく行きっぱぐれておりましたが、
昨日ようやく行ってきました。
なのに、注文したのは「五目焼そば」( ̄ー ̄;

いやね大好物なんです。
とりあえず中華系のお店に入ったら、
何はなくとも「五目焼そば」なんです。

せっかく近所なので次回行った際はチャーハンを食す予定です。

ちなみに「五目やきそば」美味でござりましたぁ~。
しかも激混み・・・・ちょっとびっくり。




さて、はむ吉さんは・・・・
2007年2月4日撮影
ぽよん
なんだか、ぽわわんとしてますですな。
衣装ケースに引っ越した頃。
慣れてもらうために、数日前からお世話のときに、
入っていただいておりました。
しかし・・・殿はむ吉、現在また引っ越しております(o_ _)ノ彡

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

五目焼きそば、そんなに美味しいの?食べてみたいなぁ~~~!!v-10
さてさて、はむ吉さんの様子・・・・。
きなこさんの言うとおり、「ぽわわん」と
してて、そこがまた可愛い*

お久しぶりです^^

ほわ~んとした殿のお顔に、めっちゃ癒されましたよ^^

五目焼きそば。私は五目そばが好きだったりします(笑)

私も「ここのおすすめは○○」とか書かれてても、とりあえず好きなものを注文してしまう派です(笑)
中華だと、なんだろう?
タンタン麺とか好きだなぁ~。
殿のほわ~んとしたお顔も美味しそうです♪

ろぼ吉

そういや近所で塩ラーメンが評判のラーメン屋に行ったとき
夜7時の段階ですでに塩ラーメンのスープがなくなってしまったために
已む無く醤油ラーメンを注文。
次回こそ!と思ったのに未だに行ってないことを思い出しました(笑)
しかしそんなことなどまったく関係ない様子のぽわわんとした表情の殿。
殿の国は今日も平和ですねぇ♪

結婚してから外食していないので、外食したいぃ~!!!!
なんせ旦那が外食嫌いなんですよね(TT)
結婚する前は、しょっちゅう外食していたのに。。。
一人でする勇気も無く、出前で我慢する私です。。。

今日の殿の写真は、あどけない表情ですね♪
ホント、ぽわわんとしててカワイイです~!
春らしいお顔ですね☆

ほわ~ん具合がなかなかに(*´ω`*)

五目焼きそば食べたいですね~('¬')
私はイタリアンに入ると
まずカルボナーラです(`・ω・´)

こんな平和そうな殿をお見かけするのは
実に久しぶりなw

春ですからね ̄m ̄ 

こんばんわ☆
ごぶさたしていました(;>_<;)
私も五目焼きそば大好きです!
かたやきもよく頼みます♪
はむ吉さん、のほほんとしていてかわいい(≧▽≦)
癒されます☆

ぷてぃ きんくま?

初めまして!キンクマ初心者2日目です・・・。
ハム吉君は・・・・ゴールデンのキンクマですか?
すいません、くだらない質問で・・・といいますのもサイズが・・・・小さい!!!!
たびたび失礼な発言ごめんなさい・・・で・・・・でも・・・うちのキンクマ生後5週間でハム吉君の倍のサイズっぽいですが・・・ハム吉君が小さく見えるのは目の錯覚ですかね?

v-522はむりんさま
いやいや超絶品!ていう訳ではないですが、
五目焼そば好きの私的に合格・・・といった感じです(笑)
カメラの設定でだいぶ印象が変わるはむ吉です。
私はこんな感じが好きだったりするので、
ブレブレ写真ばっかりです(笑)



v-522feliciaさま
おひさしぶりです~♪
そうですか、五目そば派ですかぁ~。
アレって・・・やけどしません?
私すごい猫舌なので、絶対すぐには食べられないんですよね~残念。
殿のぽよよん顔に癒されまくってください♪




v-522ブライアンさま
きゃーーはむ吉~ブライアンさんに喰われちゃうぞぉ~♪←なんだか嬉しそうなワタシ・・・。
そうそう!
私もおススメより好物!派です!どんな派?(笑)
タンタン麺もいいですね~~。
あ・・・お腹空いてきた・・・(笑)

v-522ろぼ吉さま
ちょっとは役立ちました?(笑)
塩ラーメンいいですね~~。
こんな時間にコメ返してると(17:15)、
お腹がドンドン空いてきます~~。
殿はいつも平和ですな~(笑)
一揆もお家騒動もなく・・・・(笑)
ま、平和が一番です♪



v-522ミッフィーさま
なんと!外食嫌いな旦那さまとは!
それは辛いですね~。
私も喫茶店とかカフェくらいなら、
おひとりさま出来ますけど、
ラーメン屋とかはまずムリだな~~。
ご近所さんなら是非是非ご一緒に!と
言いたいとこですが・・・残念~~。
確かに春っぽいですな~殿の顔。
ますますぽわわんです♪



v-522きのこさま
カルボナーラ!
ん~パスタだとなんだろう・・・。
私はクリーム系が少し苦手なので、
トマトソース系かな~?
ぽわ~ん具合、なかなかですかぁ~♪

v-522さんしさま
あり?平和そうな殿、久々だったかしら・・・(笑)
ますます頭の中も春まっしぐら~です♪



v-522プップさま
癒されましたか~♪
よかったです~~♪♪
固焼きも美味しいですよね!
あの麺の焦げ具合がなんとも・・・(笑)



v-522C'est la vieさま
はじめまして♪
コメありがとうございます!
はむ吉は一般的なキンクマハムスターのはず・・・。
病院では、体型は標準・・と言われてます。
多分、周辺のモノのせいで小さく見えるのかな?
ちなみにサイレントホイールはココ最近、21?の使用です。
はむ吉の倍のサイズだとミニうさぎの赤ちゃんサイズになってしまうと思いますよ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

我が家の主たち

ブログ内検索

