はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *



春、走る。

2007.03.23 (Fri)

朝から、がぼ~んなきなこです。


ちょいとそこの奥さんっ!!おねーさんもっ!!
この春の高校球児ってば、皆さん平成生まれなんだとか・・・。
ガックシil||li _| ̄|○ il||l

幼き頃より「高校野球はおにーさんがやってるもの!」と
思っていたのに・・・・。

高校生のときも女子高だったせいか、
同級生がしているっていう意識もなかったしなぁ~~。

高校球児が全員、年下になったときもショックだったけど、
平成生まれオンリー!つーのもかなりのショッキング!!


あっちゅー間に子供の年齢になっていくのね・・・・。
ん?16才で子供産んでる同級生いたな・・・・。
更にガックシil||li _| ̄|○ il||l

この同級生、私面識無いんですけどね(違う中学・違うクラス)。
高校1年で妊娠、出産したのですよ。
で円満退学→ご結婚。
どうも中学からお付き合いで、相手の方が社会人で、
両家のご両親も認めていて、
高校卒業したら即結婚の予定が早まっただけだから~と。
確か、高校3年のときに子供連れで文化祭来てて、
当時の担任とクラスメイトと盛り上がってたとか。
友達が同じ中学出身だったから聞いた話。

ま、人生イロイロです。




前置きが長いですな。
さて、はむ吉さん。
殿も白球追う?
2007年2月3日撮影

「はむ吉も球児でち。平成生まれでち!」
「いや、昭和生まれのハムスタさんがいらっしゃったら、それはそれで怖いです・・・」

しかし・・・これじゃマラソンですな。
ならば、給水いかが?

ちょっと前まで、直接指からじゃないと舐めてくれなかったのですが、
すっかり飲み方マスターしたようです(ちょい寂しい・・・)
相変わらずの慌てっぷり。

食いちぎる勢い・・・。
で見向きせず・・・・むぅ(*´Д`)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

はじめまして!!きなこさん。

初めまして!!きなこさん!はむりんです。
はむ吉さん、回し車のマラソンすごい!すご~~い!
私だったら、1位つけたいね!!
お水かな?それを飲む姿のムービー可愛いです!!
v-10v-22v-10v-10v-10v-10v-10

v-522はむりんさま
こんにちは♪コメントありがとうございます♪
1位ですか~ありがとう!
はむ吉も喜ぶと思います!
更に走りまくるかと思われます(笑)
飲んでるのはビタシロですよ~~。
お水は給水器から直接ごきゅごきゅと飲んでます!

確かにそうですね・・・。
平成19年ですもんね。
あ~~~、年を感じる(T0T)
はむももう少し長生きしてくれたらって思いますね。

今日は動画が3つも貼っていて!
会長としてはドキドキしながら見てしまいました(笑)

v-522Sacchanさま
ハムもせめて5年くらい・・・とは思いますね。。。。

失礼しました、会長っ!(笑)
えーと・・・衝撃の動画はしばしお待ちください!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

我が家の主たち

ブログ内検索

