はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *

スポンサーサイト


視界狭っ!!

2007.03.20 (Tue)

うふふ( ̄m ̄*)今からワクワクなきなこです。

そうです、今日から明日に日付が変わる瞬間!
お楽しみがありますデス。
ちなみにコチラです。

そして明日は祝日。
お墓参りを済ませたら(私の実家だけ・夫実家はGWに予定)、
とっとと引き換えてウチに篭り、満喫予定であります。
なので明日の更新はないかと思われ・・・。
って最近不定期更新まっしぐら・・・だけど^^;



さて、はむ吉さんも一緒に見るかい?
2007年1月29日撮影
とうふ~♪
・・・豆腐しか眼中にないようでありますな。
ふおぉぉ
おおっ落ちちゃったね~~。
とりゃぁ
・・・はむ吉さん、近くに固まり落ちてますよ?!(笑)
しばらく、もう何もついてないスプーンをなめなめしていたので、
コッチだよ~と誘導して差し上げたら・・・・
しゅるしゅるしゅる~と吸い込まれてしまわれました・・・。
いつも言うけど「誰もとらないってば・・・( ̄ー ̄;」

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

なにかと思えば…

お楽しみとはなんじゃ?と思ったら…そういうことでしたか~。
私も結構好きなんですよ、くるくるもじゃもじゃの彼(笑)
先日『ネプリーグ』に出てたときには大爆笑しながら見てました。
ドラマも終わっちゃったなー。
そうそう!ハムの視界って狭いのよねー!
すぐ横に落ちてるのに全然気付かないんだもの。
私もよく指で誘導してます(笑)

私も大泉洋大好きですよっ♪
面白いですよね☆
サイコロ振って北へ南へ…売れっ子になってもあんなハードな番組頑張ってる姿も共感☆妹も大FANです(^o^)丿
取らないのに、必死な姿がかわいいですよねwww
うちの子もお豆腐大好きですよ♪

ひとつ前のお宝記事に出遅れたSacchanです。
はむ吉君、お豆腐うまうまされてますね。
意外に落っこちても気付かない時ってありますよね。
君の嗅覚は?って思うことよくあります。

v-522ろぼ吉さま
くるくるも好きですが、実は一番好きなのが、
カメラ担当ディレクターだったりします^^;
ちなみに夫はミスタさんを尊敬してるとか・・(笑)
ハムさんの視界は狭い・・と理解してても、
ついつい「オイオイ;」と突っ込んでしまいますですよ(笑)
誘導してるときも幸せなんですが・・・
相変わらず飼い主バカ炸裂です(笑)




v-522にゃにゃさま
ふふっ共感ですかぁ~。
コチトラすっかり「傍観者」となり下がってますですよ(笑)
はむ吉のまぬけっぷりは可愛いです♪
というか可笑しい!!




v-522Sacchanさま
ひとつ前の記事はお宝ですよね、やっぱり!!
爆笑動画もお楽しみにお待ちくださいませm(_ _ )m
おωしゃんファン倶楽部会長のSacchanさんにはヒントを!(勝手に会長任命ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ)
かなりの18禁ぶりです!!
爆笑だけど、この動画を果たしてネットに載せていいのかどうか(笑)
そんなヤツです!


昨日・・・

近くのペットショップではむ吉のお仲間の子供を見ました! 
実際に見たの、初めてかも!!
本当にキレイな色をしてるんですよね~♪

春だから…?ハムもインコも赤ちゃんが多かったです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

我が家の主たち

ブログ内検索

