はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *



お宝?!

2007.03.19 (Mon)

ご無沙汰しまくりのきなこです。

えへへ
ま、ちょいとナンだりカンだり・・してましたデス。
気が向けば日常ブログで何らかの記事になっとるかと思います。

そして、きなこ地方は本日も雪・・・
春まだ遠し・・・てな感じです。




さて、はむ吉さん。
全く変わりなく、ご無沙汰の皆々様にサービスショット?!なぞ・・・。
2007年3月9日13時22分撮影
13:07分
飼い主萌えまくりですっ!
鼻息も荒くなりましたっ!!


そして・・・・・数時間経ち・・・・・


2007年3月9日17時22分撮影
17:22
更に飼い主萌えまくりですっ!
鼻息どころか鼻穴満開でフガフガさせての撮影タイム。
こりゃお宝写真じゃないかい?!



この数時間の間にコレまた爆笑モンの動画が撮れました。
ま、これは日付が追い付いてからのお楽しみ( ̄m ̄*)グフフ♪


明日から通常更新頑張りたい・・・( ̄ー ̄;

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こ~れ~は~
いろんな意味でお宝満載ですな(笑)
何時間でも見ていられる…
きゅっと結ばれたオクチもたまりませんです。

v-522ブライアンさま
そーそー!
萌ポイントありすぎて!!(笑)
実際、この時間の間はほとんど眺めておりました・・ヒマジン。
口がちゃんと閉じられてても可愛いし、
半開きでも可愛いし・・・。
なんだか親バカ炸裂です^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

我が家の主たち

ブログ内検索

