はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *

スポンサーサイト


昼間の幸せ

2007.03.12 (Mon)

Web拍手、ありがとうございます♪
メッセージも有難く読ませていただいております。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

さて・・・

昨日の夜から雪のきなこ地方です。

今年1番の積雪とか・・・・。
暖かい地方では桜も咲きそうなのにね。
まだまだスタッドレスタイヤと灯油は欠かせないようであります。



さて、外は雪でも殿の城内は1年中春でございます。
飼い主の頭の中も1年中春ですが:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2007年1月29日撮影(でも写真は1月末オイ)
おねむ
昼間に家にいて何が幸せってはむ吉の寝姿見放題♪
特にはむ吉ってば野良寝率が高いと思われ・・・。
ますます見放題、写真撮り放題。

撮り放題だったら・・・・撮ってるよね?との声が聞こえる・・。
ハイ、当然です。
アップです↓

おねむあっぷ
寝顔のそばに小さい手と・・・
小さい桃おωしゃん。

至福でありますデス。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

殿

いつもいいものを見せてくれてありがとう( ̄人 ̄)♪爆

わぁ♪
きなこさんのトコロは雪!なんですね~
私の所は、全然雪なんて降りませんよぉ(笑)
↑降ってほしい・・・。

はむ吉くん、ぬくぬくあったかそうにネンネしていますね^^
かわいい~
まんまるです★

ろぼ吉

「きなこ地方」って妙に気に入っていたりする、ろぼ吉です。
ちなみにろぼ吉地方じゃ結局このまま雪は降らずに桜が咲きそうです。
降ったら降ったで面倒なんだけど、
全然降らないのもつまんないなーと思ったりもします(笑)
でも1年中春の殿の城下も、きなこさんの頭の中(爆)もいいですよね~i-1

この寝姿ですよ~♪
最高ですね!
こんなお顔(おωしゃん)を見ていたら、何が何でも守ってあげたいって思っちゃいますよね。
ほんと幸せな気分になっちゃいます。

うちの子は、おうちで丸まって寝ちゃうので、野良寝が羨ましいです(>_<)
安心して寝てる姿がカワイイですよね☆
おωしゃんもやっぱりカワイイ☆
雪ですか~!
大阪は、今年ちらりと降ったか降らないか…くらいです(>_<)たまには雪も見たいです…

v-522さんしさま
ここまできたら殿の使命かと・・・(笑)



v-523akiさま
私の家は平地なので、
あっという間に溶けちゃいましたけどね~(笑)
山寄りのとこは大変だったみたいです。
縦向きまん丸じゃなくて横向きまん丸の寝方だと嬉しい♪
安心してるのかな~と♪



v-522ろぼ吉さま
微妙に生息地を書いてないですもんね、私。
ま、読む人読めば丸分かりですけど(笑)
それにしても・・・
タイトルが『ろぼ吉』の方がツボです・・・(笑)
「ろぼ吉地方」じゃタイヤもノーマルのまんま・・
ですよね~~。
降ったら降ったで大騒ぎになる・・・かな(笑)

v-522akiさま
きゃーーー、名前の前が毛虫ちゃんに!!
ごめんなさいね!
ハムの隣なんだよね、絵文字の並びが・・(イイワケ)
ホントごめんなさい(> <)

v-522Sacchanさま
そう!安心しきってるであろう寝姿。
警戒心がないのかな~と思うと嬉しくて嬉しくて!
ホント何が何でも守ってあげたい・・って思います!



v-522にゃにゃさま
最初の頃は殿も野良寝って全然しなかったんです。
お迎えして半年以上経ってからかな、
野良寝率が高くなったのは。
体がデカすぎて巣箱がキツいのかもしれない・・^^;
にゃにゃさんは大阪なんですね~。
きなこ地方は毎年、積雪あるんですが、
今年は格段に少なかったですよ~~。

きなこさんへ

野良寝姿いいですねー♪かわいい♪♪
ウチは布団に入って寝姿は見えないので
うらやましいです^^



いいなぁ~(´∪`
でこは野良寝しないから、
すっごくうらやましい(><
同じキンクマというのもあって、
殿の寝姿にはとっても萌え~~(^m^
ωしゃんもいいわぁ~( ̄▽ ̄

ご無沙汰しております

あぁぁぁぁ(*´Д`*)
手がぁぁぁ、手がぁぁぁぁ(*´Д`*)
あぁ、もぅかわいいなぁ(*´Д`)σ

ウチのも同じように寝てくれないかなぁ(´・ω・`)
ωしゃんの撮影は無理ですけど・・・・・・

v-522チッチさま
ウチも最初は野良寝は全くしなかったんですよ~。
なんでか寒くなってからするように・・・(笑)
もしかしたら巣箱がキツイのかも・・^^;



v-522ぴのさま
秋くらいまでははむ吉もほとんど野良寝しなかったですよ~。
なんでか寒くなってからするように(笑)
私はキンクマ女子の様子がでこちゃんからわかって楽
しいです~~♪



v-522きのこさま
手可愛いでしょぉ~~←親バカ(笑)
ウチも普段は布団にこもってるし、
冬前までは巣箱に引きこもりだったんだけど、
寒くなったら野良寝するように・・・^^;
不思議だわ~~






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

我が家の主たち

ブログ内検索

