はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *

スポンサーサイト


交渉

2007.03.11 (Sun)

本日は宣伝をしたいと思う、きなこです。

何をかというと・・・Web拍手設置してましたです。
kimiyoさんとかろぼ吉さんのとこに設置されてて、
いいな~と思い、真似っこさせてもらいました。
この時も真似っこさせてもらいました。
ありがとうございますm(_ _ )m

そんなWeb拍手ですが、怪しいサイトではございません。
私も活用させてもらって、「こりゃいい♪」と思ったわけです。
どうもコメの文章が考えられないとか、
気の利いたことが書けない・・・とかって時が多いんです、私。

そんなときのWeb拍手でございますよ、皆さん!
ポチッと押していただくだけでも、嬉しいですが、
「来たよ~」とお名前残していただけると更に嬉しいです。
ポチッとだけだと、どなたかわからないのです。
もちろん、ポチッとだけでも嬉しいですよ♪
ポチッと押すとはむ吉も御礼いたしますです。
私も活用してるWeb拍手、皆さんも一度ぜひ♪



さて・・・はむ吉さんの写真。
撮ったものの、相変わらずハムスター以下のワタクシの脳みそのため、
ストーリーが組み立てられず、どうしようかと悩んでおりました。
ま、悩んでても仕方ないのでずらずらと並べてみようかと・・・。
2007年1月27日撮影
抗議するでち!!
なんだか、お怒りですが・・・。
枚数多いので、お時間ある方、続きへ~~
このケージにセットの回し車を設置する場所に隙間があったので、
このときたまたま豆腐か何かを差し上げたらば・・・
くれくれ~~♪
「もう終わりですよ」

むむむ~
さて、どうする?

うふ♪
「かわいこぶりっこ(死語っすか?!)してもダメなもんはダメですよ。」

だめでちか・・・
「ハイ」

訴え
「ダ・メです」

睨み
「怖いです、殿・・・」

ふぅ・・・

ダメでちたな

諦めた・・・


結構、諦め早かったですな。
まだいつもは寝てる時間だったからかしら?

これっぽっちを考えるのに数日かかる私の脳みそ、ナンとかしてくで・・。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

Web拍手、かわいいっす(^o^)丿
ポチッとしちゃいました(*^^)v
殿の写真いっぱい見れて良かったっす☆
結構考えるの難しいですよね(>_<)
ギロリの殿、良い表情してますwww
めげずに頑張ってください!(^・^)

最後の写真はきなこさんの大好きな背中の毛が割れている写真ですね^m^
私は想像力が乏しいので、こんなふうな展開にはできないんですよね。
いつもありのままです(笑)

早速??拍手してみました~★
ちゃんと、おくれたかな?

はむ吉くん、お手手&お口かわいい~!!
ピタッと感がいいですね。
あと、はむ吉くんのお家うちのと同じのかな?
↑多分そうです

v-522にゃにゃさま
Web拍手、お時間ないときでもあるときでも(笑)
ゼヒ活用してくださいね♪あとはお名前付きで・・・(笑)
まんま写真載せてもいいんですけどね~。
なんか小噺にしたくなるのです、私(笑)



v-522Sacchanさま
そうです♪最後の写真はラブでございます♪
この流れ的にはなくてもいい写真なんですよね(笑)
でも敢えて載せるのが飼い主バカかと思いまして・・(笑)
私も苦しいときはありのまま・・・です。
あとメンドくさいとき(笑)



v-522akiさま
拍手、ちゃんといただいてました~♪
ありがとうございます♪
おうち・・・ケージのことですよね。
実は今は衣装ケースに引っ越してもらいました。
あまりのガジガジ攻撃に業を煮やした次第です(笑)

ろぼ吉

Web拍手、活用してくれる方が増えると嬉しいですよね~。
私も実はコメント書くのが苦手なもので…i-229
今回の写真、真っ先に映画館や博物館のチケット売り場を思い出しましたよ。
「殿1枚おくれでち…」って感じかな?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

我が家の主たち

ブログ内検索

