はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *

スポンサーサイト


お待ちかね?!

2007.03.07 (Wed)

『Amazon商品リスト』をサイドバーに貼り付けてみましたら、
下の2件が『猫まんが』で、思わずオイオイなきなこです。

いいよね、いいよね?

だって・・・可愛いんだもの~~♪
特に「長い長いさんぽ」はペットを飼ったことある人なら号泣必須。
私はたまたま本屋で立ち読みをパラパラァ~としていたら・・・
マジ泣きそうになり、そそくさと立ち去り、後日購入。
頭が割れるくらい痛くなるほど泣きましたさ。
きっと私もこうなるであろう未来予想図。
コレ書いてるだけでも泣きそうです←バカ。



さて、ちょっとウルウル的な前置きの後になんですが・・・(^^;)
2007年1月27日撮影
寝姿
本日こんな写真です。
相変わらず、真冬でも野良寝の殿はむ吉。
どっちが頭で、どっちがおωしゃんか一瞬判別不能ですな(*`▽´*)


続きへいっとく方に特別サービス。
おωしゃんファン倶楽部の方は是非!!
切り抜いてみましたよ♪
ぐふふふふ( ̄m ̄*)
いやね、やっぱりコレは外せねぇ~(笑)

ちょいと小ぶりではありますが、おωしゃんと、
結構肉球ファンが多いので、チラリと見える感じで♪


ますます、ハムハラ(ハムスターハラスメント)まっしぐら!
えーと、ついてきてね?!(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

猫ちゃんの漫画。。。私も先日、コンビニで「猫パンチ」という単行本を読んだんですけど、
なんていえばいいのか。。。ほっこりしたって言うか、
心がホンワカしたって言うのか。。。
「長い長いさんぽ」はまた違った暖か味のある漫画なのでしょうか?
気になるので、見かけたら拉致しようと思います^^

殿。。。相変わらず萌えぇ~な寝姿ですね♪
おωしゃんフェチの私。。。どうしても目線が。。。(笑)
ツンツンしたいぃ~♪

「長い長いさんぽ」未読ですが、紹介文読んだだけで泣けそうですi-229
だめよ~トシとると涙腺弱いんだから(笑)
立ち読みや人前で読むには不向きな本ですね~。
はむ吉くんの腹出しω出し寝姿は季節を問わないのね。
いいなぁ~。
でも今回は思わず触りたくなる肉球に目が釘付け!
キュッてつぼんだ指がまたいいのよね~。

おっ!Web拍手付けたね~i-179
お礼画面もはむ吉くんでバッチリi-234
さっそくポチッ♪とやっときました。

私もチーが大好きなのです♪
アパートだからにゃんこはダメなのよ~(;_q)

ハムハラで訴えられようとも
おωしゃんや腹肉のためならば
どこまでもお供しますわよ ̄m ̄ ふふ

お久しぶりです~
いったいこれはどんな体勢なんだろうかと、少し悩んでしまいました(笑)
で・・・すごいかっこ!(笑)
爆笑しちゃいましたよ^^

こんばんは~
肉球かわいい~!!
触りたいです(笑)

v-522ミッフィーさま
「猫ぱんち」!!気になりますな~~。
私もコンビニにふらふら行こうかしら・・・。
「長い長い~」は・・・多分ほんわかします。
私は頭痛起こすくらい号泣しましたが、心温まるのも感じました。
本屋に寄りますが、立ち読みが出来るとこもあるので、ちら~と是非!
但し・・・本屋で号泣しても責任はとりかねます(笑)

殿・・・萌ぇ~ですか!
ふふ、もうね毎日萌ぇ~ですよ♪
私はツンツンしまくりです(# ̄ー ̄#)ニヤ



v-522ろぼ吉さま
Web拍手、ナンとかカンとか設置しました~♪
はむ吉のお礼写真が小さいのは納得してませんが、
コレはまだ模索中です。
ポチッとありがとうございます♪

「長い長い~」紹介文で泣けちゃいそうでしたか・・。
私はもう思い出しただけで号泣出来ます・・。
コレを書いてるだけでもう・・・。
でも最後の最後は温かい気持ちにもなれましたです。
機会がありましたら、ぜひ!

はむ吉の肉球!!
そうなんです、このグーをしようとしてるような手!
にぎにぎしたくなるんですよね~♪
私もこの手は大好きです~~♪

v-522さんしさま
アパートで猫じゃ、リアルチーになっちゃいますね~。

さんしさんがお供してくれるなら、どこまでも行っちゃうわ!!
なんかね・・・昨日、とんでもない動画を撮ってしまったのよ・・・乞うご期待!です♪



v-522feliciaさま
体勢、悩んじゃいましたか~(笑)
巣材がなければ、完全な腹出し寝です。
これがなんといつもの寝方。
堪能しまくってますですよ♪



v-522akiさま
こんばんは♪
肉球、いいですよね~♪
私も大好きです!
でも触ると起きちゃうので、ジレンマです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

我が家の主たち

ブログ内検索

