はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *

スポンサーサイト


キズナ

2007.03.06 (Tue)

ちまちま縫ってたもの完成しまして、ほっとしたきなこです。

で縫ってたものはというと・・・・・
日常ブログ「ゆるい日々(アメブロ)」に飛びます。
こんなのですよ♪


えーといかがでした?(笑)


得意な人とか慣れてる人だと、ぱぱーと縫えちゃいそうだけど、
私はド素人・・・・。
一体、何度ほどいて縫い直ししたことか・・・・(´。` )=3
でもハマってます(# ̄ー ̄#





さて、バックなんて使わないはむ吉さん。
もう自分の体内にあるもんね(頬袋)( ̄m ̄*)
2007年1月25日撮影
じーーー
なんだか・・・見つめられてます。
くるくる中でもじーーー
くるくる途中でも見つめられてます。
照れますな(# ̄ー ̄#)

なので・・・という訳でもないですがこんな状態に。
ご機嫌?!
なんだか、おとぼけ顔です。
可愛ええです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:親バカ。

ココ↑はどこかというと・・・

こんなとこ。
腹の上
ちょいお見苦しい点ありますが・・・・。
家来2号(夫)の腹の上。
『ωω同盟』会合中のようであります。
一応、女子の私は混ざれませんo(TヘTo) クゥ
男同士のキズナは強いのかしらん~?

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは!
はむ吉くん、毛色がきれいだし、可愛いです~♪
3番目の写真、めちゃくちゃかわええ~~(笑)
本に載っているハムモデルみたいです(本当に!)

ろぼ吉

リネンバック作ってたんですね~。
きれいに出来てるじゃないですか!写真見る限りでは…(笑)
私にゃ作れないわ~。
ωω同盟(爆)これは入り込めないね~悔しいけど。
どんな相談してるんだろね?

素敵なバックじゃないですか~♪
原型なんていいんです!w
せっかく手作りなんだし世界にひとつってことで ̄m ̄

う~~~
一枚目の見上げる姿がたまらんですな
会合に弁当持参なんですね~
何の話をしていることやらw

何かついてますか。

はっカメラ目線?
やりますな~モデルさんですね。

『ωω同盟』なるものがあったのですか。
これは女子の私は混ざれませんなぁ(残念)

ところで飛んだ先でみつけた本、私も同じのを持っておりますよ~。
私はもっぱら眺めて楽しんでますが、すごく参考になることばかり。
きなこさんのバッグ、本のよりもヒダヒダが可愛い感じにできあがってていいですよ~。
しかしこれ、タックをとるの大変だったでしょう?

う~ん、くやしい(-"-)
どんなに好きでも『ωω同盟』には入れないのね~(T0T)
21cmホィールにいるはむ吉君。
うちのコに比べるとちっこいわぁ~。

v-522akiさま
3枚目はピントもばっちり!でしたもんね~(b^-゜)
やっぱりフラッシュたかないほうが、
毛色もキレイに実物に近くなりますね~!



v-522ろぼ吉さま
アラが見えないような写真にしましたですよ♪
全部直線縫いなので、ミシンが出来れば縫えるかと・・・(笑)
ただ期間等は保証しませんが~~(笑)
ねーωω同盟、一体何を企んでいるのやら・・(笑)



v-522さんしさま
きゃーありがとーー♪
世界にひとつかぁ~。確かに・・・。
このボロッち具合(笑)
1枚目がツボですか~~。
でもこんなキラキラお目目はヤラレますですよ、ホント。
そうそう、会合は弁当持参らしいです(笑)

v-522ハム好きMさま
最近、カメラ向けると突進してくるので、
必然的にカメラ目線が増えていく・・・。
カメラの方ならまだマシですが、時々壁の方にも・・・。
え?何かいる?とチト怖し・・・。



v-522ブライアンさま
いつまにか結成されていた『ωω同盟』。
多分夫がはむ吉をかまいたいときに「そろそろ会合だぞぉ~」と言い始めたのが最初かと・・・(笑)
一応、女子の私も入りこめません( ̄ー ̄;

ブライアンさんもお持ちでしたかぁ、この本。
最初はバックの作り方が欲しくて買ったのですが、
ステキだな~と、完全にカタログ化してます。
ヒダヒダかわいいですか♪ありがとうございます~♪
夫には「スカート?」とか言われたけど(笑)
ド素人なので、タック苦労しました(笑)
だって表と裏と4か所分・・・・。
最初に始めた裏の部分なんて、何度ほどいたことか(笑)
でも直線縫いだけなので、ナンとか・・でした~♪



v-522Sacchanさま
そうなのっ!くやしいのっ!
コレだけはどうしようもないものね~~残念。
確かに21?ホィールにいます!
ちっこいかな~?
近くでみてると、どうも「どっちり」って感じで、
ちっこいなんて可愛い感情は忘れてるこの頃(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

我が家の主たち

ブログ内検索

