はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *

スポンサーサイト


ウエハースその後。

2007.03.03 (Sat)

いい加減ウエハースネタを終了させようと思いマス、きなこです。

なので大量写真掲載であります。
ただ単に写真の取捨選択が出来なかっただけですがヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


という訳で・・・2007年1月25日撮影はむ吉さんです。
よろしかったら画像にマウスなんぞ置きますと、ひと言出ますデス。
かぷっ

かぷかぷぷ・・・

むむむぅ

んんんぅ~
なにやらウエハースを前に悩む殿はむ吉。
気になる方は続きへれつっらごーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ さて、ウエハースを前に考えるハムスターはむ吉。
どうする?

そそくさ~

あぐあぐ
なにやら・・・詰め込み始めましたですな。
ふがっ

ふごぉぉぉ

えーとスミマセン。
オチないですよ。しかも最後の方はブレブレです。
なんかですね、もう笑いながら撮影なのでブレるんです。
いた仕方ないんです(開き直り)
写真バシバシ撮って、飼い主的には激面白い~と思っても、
ブログに載せてオチ考えて・・・となると難しいですな~。
えっ?オチいらない?
ま、殿の傍若無人ぶりを楽しんでいただければ幸いです♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

[色:CC00CC]ウエハース好きなのでしかー0( ̄▽ ̄0)
しかも殿って・・・・・・・・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

殿もゴーカイにつめつめしてますね!
大きいのをえいやっと詰める姿が
私は好きですよ(^^
そうそう、申し遅れましたが、
私もωしゃん、肉球ともにがっつりツボなんだぁ( ̄¬ ̄

殿のおっきなお目目とうまうま姿がめちゃめちゃカワイイですね(*^。^*)
ブレ具合も、うまうま感が伝わって良い感じです(*^^)v
私もキンクマ欲しくなって、ペットショップに行ったのですが、キンクマは目ヤニの子しかいなくて、お店では目ヤニくらい大丈夫みたいにいわれたのですが、心配になったので結局ゴルハムノーマル買っちゃいました☆
今までジャンハムしか経験なかったのですが、ゴルハムもお手手とか耳とかめっちゃカワイイですね(*^。^*)

v-522さんしさま
さ、さんしさん?!
しかも殿って・・・何??なーーにーー?
気になる・・・( ̄へ ̄;



v-522mさま
ありがとうございます~~!
しかもそんなことになっていたとは!
全く持ってご迷惑おかけしました~~m(_ _ )m
これからもよろしくお願いします♪



v-522ぴのさま
詰め込み写真はブレブレですが(^^;)
おωしゃんと肉球は外せないですよね~~♪
肉球はあのピトッと吸い付く感じがまたたまらない・・(笑)


v-522にゃにゃさま
そうですか~。
ノーマルさんをお迎えしたんですね!
ちょっと心配がある子をお迎えするには、
医療面とかの覚悟も必要ですもんね。
仕方ないと思います。
ノーマルちゃん、可愛がってあげてくださいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

我が家の主たち

ブログ内検索

