はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *

スポンサーサイト


チラリズム

2007.02.23 (Fri)

今日、本屋でこんなマンガみつけて速攻買いした、きなこです。

こんなの↓
ハムまんが
・・・ハムつーだけで反応する今日この頃。
ハムバカまっしぐらです!(b^-゜)イエイ



さて、おωしゃんファン倶楽部としては定期的におωしゃんを
公開せねば・・・と思っとる次第であーります!
え?誰も待ってない?
そんなこと仰らずに、ささっどうぞ~~♪
2007年1月22日撮影
ちらり
ちょいと見え隠れするあたりがよろしいかと・・・( ̄m ̄*)
ちなみに本日はごるの肉球ファン倶楽部の方にもお楽しみいただけます♪

・・・また訳わかんない倶楽部、作ってるし・・・とか聞こえないヾ( ´ー`)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

んふふふ
こ~れ~は~(笑)
なんとも不思議な光景ですな。
この体勢がすばらしいです殿!
「行き倒れ風」…ってやつですな。

はい!はい!は~い!
会員のSacchanで~す!
しかも、このショットはかなりレアなタイプですね~。
なかなかGetできなそう。
うっとり・・・。

いやぁ~ん。肉球ファンとしてはこのショット素敵過ぎます^^
私もハムと名のつくもの、のっているものはかなりの確率で買ってしまいます。
お陰でつかわないカードとかシールとか山盛りです(汗)

あっ!ハムスペですねぇ~
実は、ハムスペの本当にあった爆笑ペット話にウチのくりのマンガが載っているんですよ(笑)

はむ吉くんかわゆい~i-233

また変な倶楽部作ってる(笑)
殿のおωしゃんよりも、今回は行き倒れ風の肉球丸出しアンヨに目が釘付け!
一体どんな格好で寝てるのか…i-229
こういうところが殿っぽくていいなぁ~。
殿のお国は今日も平和だにゃぁ~i-178

v-522ブライアンさま
「行き倒れ!」まさにそんな感じです~!
寝ぼけつつよろよろと・・・そしてバタンキューzzz
どうも電気あんかが暑いのか・・疑惑です。
昼間に2度3度と移動して寝てるんですよね~。
外すのも寒いかなと、見てるとちょっとおもしろいので、
そのまんまですよ(笑)


v-522Sacchanさま
うぷぷ肉球好きですね♪
ジャンの足の裏とはまた違うっていいますよね~。
いつかジャンの足の裏をさすさすしたいものです。
このアングル、レアですか?
殿、多いんですが、このアングル・・・(笑)
ああ、ご近所なら実際に見ていただきたいっ!!

v-522feliciaさま
おやfeliciaさんも肉球好きなんですね~♪
お仲間♪お仲間♪
ハムグッズは基本、キンクマ以外のものは我慢してるんですけどね~。
マンガとかはついつい^^;
グッズはキンクマに限定すると・・・
ほとんどないですからぁ~~TT(笑)



v-522akiさま
本当にあった爆笑ペット話もマンガなのかな?
スゴイですね~。
私ははじめてこの本の存在を知りました^^;



v-522ろぼ吉さま
・・・聞こえないですからっ!!
そんなろぼ吉さんだって好きなハズ・・・(確信)
こんな寝方、殿っぽいですか~?
確かにヘンな寝方ばっかりしてるけど(笑)
この投げ出された肉球丸出しアンヨは、マジたまりませんっ!!
殿のおかげで城下は平和でのほほん日和ですよん♪

お久しぶりです。
ハムスペってなにぃぃぃ~v-353
もっそい気になる・・・。
で、殿のおωしゃんもぷにぷにしてるの?
さぞかし触り心地がいいんだろうなぁ。
それにしても殿、ステキな寝相で・・・。

v-507半蔵の母さま
ハムスペってマンガなの。
ハムスターメインで小動物のマンガの短編がいろいろ載ってた!
私もはじめて本屋で見つけて、何コレ~!でした。

殿のおωしゃんはそりゃもう触り心地満点ですことよ♪
なんだかいつでもどこでも寝相スゴイんだよね、殿ってば^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

我が家の主たち

ブログ内検索

