はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *



21?くるくる

2007.02.21 (Wed)

昨日、昼寝をしようと13時半くらいに目覚ましセット(14時)して、
気づいたら・・・・・17時40分でびっくりしました、きなこです。

お勤めの方、ごめんなさいm(_ _ )m


そんな寝方したのに、夜もばっちり熟睡です。

殿ですか?
ふふっ最近、夜中の呼び出しがないのですよ♪
その秘密は・・・ただ単にケージを衣装ケースに変更しただけです。
夜中のケージがじがじがなくなったので、家来衆安眠です。


さて、がじがじ出来なくなった殿。
ちょいと前からホイール問題も勃発しておりました。
2006年11月4日撮影
小さい・・
ちょっとキツそうです。
いわゆる17?のブツですな。

使ってくれないかも・・・という不安もありましたが、
どうも背中にあたるのが気になりまして・・・
21?購入!!
・・・どーしてハムグッズには散財してしまうのか(*´Д`)=з
ま、その結果・・・2007年1月20日撮影
くるくるぅ~
ばっちりです(b^-゜)
「調子よいでちよ~~♪」
うんうん、ごめんね、もっと早く買ってあげればよかったね。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

!?

キンクマちゃんってこんなに大きくなるんですねっ!?
ウチも今使っているの17?なんです…。
ウチのコも殿みたいに大きくなってほしいですi-179

ウチの総理も殿と同じ21cmなんですけど、
先ほど、壊しやがりました(TT)
ガタンゴトン言うようになって、ぐらぐら状態に。。。
もう、暇さえあれば走ってますからね(笑)
殿も走りすぎには注意ですぞ~^^

ハムのものはついつい散財してしまいますよね~
私もついつい「ぽちっとな」と購入ボタンをおしてしまいます^^;
でもいいんです!愛ハムのためです!(爆)

うちも、ぐりとぐらはまだ17センチです。
そろそろぐりは小さいのでまだ全然大丈夫だけど、ぐらはそろそろ変えなきゃ・・・と思ってました。

たのしそうに、クルクルしてますね^^
とっても可愛いです☆

v-522チッチさま
多分はむ吉はThe標準だと思いますよ~。
キンクマはごるでんさんだから大きくなりますね。
よく携帯の待ち受けだけ見せると「うさぎ?!」って
言われます(笑)
大きくなるのはあっという間なので、
今のべいび~顔も楽しんでくださいね♪


v-522ミッフィーさま
・・・やっぱりホラ総理だからブチ壊すのでは・・・(笑)
ウチも壊しちゃうかな~。
ケージとかサークルは破壊魔だったけど、
ホイールはまだ大丈夫そうなんだけど・・・。
でも油断してたら、ぼこぼこにされてそう^^;


v-522feliciaさま
最初から大きいのはどうも・・・って感じだし、
結局買い替えしちゃうんだよね~~。
つか、ホント、ハムグッズは散財するよね!
ウチは単頭飼いだから、まだマシだけど、
複数飼いされてるとこはホント大変だよね!


v-522akiさま
楽しいといいんだけど~~。
なんだか脅迫観念に追いたてられるように走ってるのよ(笑)
ま、それはそれで運動になっていいかと・・・(笑)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

我が家の主たち

ブログ内検索

