はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *



走る、走る。

2007.02.19 (Mon)

最近、平日午前10時半に「ぼくはくま~♪」と歌ってるきなこです。

は?
てな感じですな。


ウチの斜め向かいは小学校なんですが・・・・
ここ最近、10時半前後に宇多田ヒカルさんの『ぼくはくま』が流れるんですよね。
なので、ついつい一緒に歌ってしまう・・・ということデシタ。






さて、我が家にもキンクマがおりますね。
本日は動画、3連発。
とっても短い動画なので、お気軽にどうぞ♪
2007年1月19日撮影

廊下です。
ちょっと怪しげな音が入ってるのは、家来衆の忍び笑い。



左に見える白い物体は家来2号(オット)です。



そしてココに映ってる白い物体は家来1号(きなこ)です。
2人して白いですが、ユニ○ロのフリースジャージ着用なので^^;


も少しアップで撮れるといいんですけどね。
なかなかデジカメだけでは難しいものもあります。
        (腕の問題じゃ?とか言わない)

走っていく後ろ姿はふるふるとお尻(おωしゃん)を振っていくので、
いつまででも眺めていたわぁ~と思う家来衆でございました。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

いいですねー(>ー<)

e-51メチャメチャ走ってますね(笑)カワイイ~ですねぇ
あんなに走るスペースがあっていいですねぇi-233

ぼくはくま、私も知っていますよ☆

はむ吉くん、走るの早いですね!!
たまに、止まるのが可愛い(*^▽^*)y
楽しそうに走ってますね(笑)

ゴルハムさんの走る姿を初めて見ましたが
ポテポテポテってかわいいですね~♪
おωしゃん倶楽部としては
ベストポイントは後ろからですかねw

うちも挑戦してるのですが
ジャンだとフローリングと色が同化してるし
早すぎてカメラが追いつかない(泣

殿。広い廊下を楽しく走ってますね^^
二人も家来がついているなんて。さすが殿!
警備(ガジガジ防止)もバッチリですね(笑)

v-522チッチさま
部屋の中で走らせたい・・・とは思うんですけどね~。
コードやらナンやら・・で無理。
たまーに埃がないときに廊下をちょっとだけ走らせてます。
でも寒いんだよね(笑)


v-522akiさま
ぼくはくま・・・ご存知でしたか~。
実は私、この小学校から流れてくるので知りました(笑)

もう早くてデジカメじゃ追い付けてないです(笑)
でもさすがにハムのためだけにビデオは買えない・・・。
これで買ったらホントのハムバカですな(笑)


v-522さんしさま
ジャンの走る様子って、他のサイトさんで見たことありますけど、飛んでますよね~~。
ごるだと、重いのか?!確かにぽてぽて~って感じです。
でも油断してると急に早くなったりするんですよね~。
ふふっおωしゃん倶楽部としては、
後ろからのショットは外せません!


v-522feliciaさま
ガジガジ防止というより、あの先は玄関になっちゃうので
危険危険なのですよ~。
時々壁をガジガジしそうになるので、
お目付け役はホントに目が離せませんですよ♪
でも嬉しいんですけどね~~(笑)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

我が家の主たち

ブログ内検索

