はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *



城壁補強

2007.02.17 (Sat)

ふふふ・・・ふぅ=зきなこです。こんばんわんこ


PCは開いてアチコチ出没するも更新意欲がイマイチ。
加えて体調もイマイチなのに予定入れまくり。
コメレス、後日でご勘弁くださりませm(_ _ )m


予定がない日=具合悪しの方程式が成立しつつある今日この頃。
皆さん、いかがお過ごしですか?

こんなブログでも毎日、見にきてくれる人がいる幸せ
ボチボチ頑張りマッスル ダイジョブカ、ワタシ?



さて、以前から『城壁破壊』に悩まされた、はむ吉城。
つか敵じゃなく殿本人(本ハム?)が張本人_| ̄|○


ちょいと補強してみましたよ♪
2007年1月19日撮影
城壁確認
 ま、ダンボールで補強しただけです( ̄ー ̄;
さらに城壁確認
もちろん殿にもチェックしてもらいましたです。

「殿、いかがですか?」

  「・・・上手く齧れないでち
「ま、ソレが狙いです(# ̄ー ̄#)ニヤ 」小声。

という声が聞こえたかどうかは確かではないですが・・・
結局、ダンボールの段差を利用されて、
脱走されそうになったので、現在コレはお蔵入りになっとります!!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんなちっちゃな脳みそと私も日々闘っています(爆)
こっちがして欲しくないこと、それなりにガードするんですけど、あの手この手で克服しちゃったりするんですよね。
殿もなかなかですな( ̄ー ̄)ニヤリッ

くくく・・・w
お互い日々精進ですな~
絶対破られない!ってものを作ったときの
達成感たらないですよね!ヾ(@~▽~@)ノ

今回は殿の勝ちですな(笑)
うちも日々、ちっちゃいハムとの知恵比べ。
案外おりこうさんなんですよね、彼らは。

v-522Sacchanさま
こうなんで、して欲しくないことがわかるんだ・・・
って感じですよね~~。
私は今のことちっちゃい脳みそに連敗中ですよぉ~(*´Д`)=з


v-522さんしさま
・・・その達成感、いまだ味わえずo(TヘTo)クゥ
とりあえず絶対破られないのはケージのみ・・だったりしますデス。
ホントに日々精進ですな~~


v-522ブライアンさま
今回どころか毎回のような感じです~。
ハムってあんなちっちゃい脳みそなのに、
これまた意外におりこうさん・・・。
毎度毎度、「私の脳みそはむすた以下?」って
思っちゃってます~~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

我が家の主たち

ブログ内検索

