はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *



鼻先ふんふん

2007.02.14 (Wed)

・・・きなこです。
ごぶさたです。


えーー特に何かがあったわけではなく、
殿はむ吉も元気に夜中に家来団を起こしまくってます。


なんだか先週末から私にしては、外出が多く、
コチラまで手が回らなかったのが実情です。
チラチラ他の方のは覗いてはいたんですけどね・・・。


そんななか『はむ吉お迎え1周年』を迎えたりしてたわけですが、
そんなこんなで全くの日常のまんまでしたです・・・。


そしてまたバタバタの日々が続く・・・。
ちょっと不定期更新になりそな予感。つーか既に不定期・・_| ̄|○
ますます日付が追い付か・・(考えるのヤメヘ(゚∀゚ヘ)



さて、家来の予定なぞ全く関係ない殿はむ吉。
家来2号が泊まりで不在で、ケージの掃除をしていたとき、
病院に行くときのキャリーにちょろっといていただきました。
2007年1月18日撮影
070118
「先生のトコ行くでちか?」
「いやいや、ちょっとだけココにいてくださいませ。」

070118
「先生のトコに行くんじゃないなら出すでちっ!」
「いや・・ちょっと私、トイレに行きたいのですよ。
家来2号いませんからね、しばしコチラで待機をお願いしたいと・・・」

070118
「そんなのカンケーないでちなっ!出せ、コラ。」
「出せ、コラ・・・そんな言葉、いつ覚えたんですか、殿?」

070118
「・・・ナイショでち・・・」
ぶぶぶ( ゚з゚):;*.':;その鼻・・・。


この後もしばらく穴という穴に鼻、突っ込んでおりました殿。
ハゲるのも困るので早々に出しましたが、
フガフガ具合はかなり可笑しかった・・・( ̄m ̄*)





<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

そうそう、この鼻先フガフガは私も大好き♪
うちはよく、寝床の入り口から鼻だけ出してフガフガしてます。
鼻の下の1本線がマヌケで可愛いんですよねぇ~ふふ♪

我が家も、病院へ行くときはこのキャリーケースを使っていますが、鼻・・・ふごふごします(笑)
殿の鼻フゴフゴ。みてみたいわ~^^
そして。。。鼻さわりたい><

殿は先生のとこが好きなんですかね~w

お鼻フガフガ、ちょっと間抜けで好きなんですよね~
なんか私、恥ずかしいマニアだわヽ( ̄∀ ̄〃)ノ♪イヒッ

きなこさん&はむ吉殿へ

本日キンクマ♀のハムスターをお迎えしました!
ブログも開設しました(「ちよちゃんのヨチヨチ成長日記」といいます…)のでお知らせしますi-237
さっそくリンクさせていただきますね!

ハムスターを飼うにあたって、きなこさんのブログで大変勉強になりました!本当にありがとうございましたi-228そしてこれからもよろしくお願いします!

私事で大変失礼しました。

こんにちは
はむ吉くん、お手手&お鼻とかがすごく可愛いー
癒されちゃいました☆

v-522ブライアンさま
うふふ♪ブライアンさんは鼻先フガフガ好きだと、
確信しておりました!
昼間とかちょっと起きたときのフガフガも可愛いですよね~~♪


v-522feliciaさま
やっぱりしますか~、鼻先フガフガ♪
これ見ると鼻をつんつんしたくなるんですが、
すっごいイヤがられるんですよね~TT


v-522さんしさま
大丈夫でっす!
ハム好きはみんなマニアですもの~(笑)

はむ吉は病院、嫌いじゃないみたいで、
近くで犬がいようが猫がいようが寝てるし、
(あっもちろん見えないようにはしてますが)
診察のときは「わ~い先生~♪」とばかりに、
私達に背中を向け、先生にアピール!
ちょっと(いやかなり)寂しいですが、
2度の命の恩人だからしゃーないです(笑)

v-522チッチさま
ブログ開設おめでとうございます~♪
他にもいっぱいステキなハムブログさんがあるので、
ガンガン遊びに行ってくださいね♪
ちら~と遊びに行ってみましたが、
コメ等はあとでゆっくりします。
頑張ってハムから見て、ステキな飼い主になれるよう、
一緒に頑張りましょうね♪


v-522akiさま
もう、ハムスターってどこ見ても可愛いですよね~。
私も毎日癒されちゃってます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

我が家の主たち

ブログ内検索

