はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *

スポンサーサイト


ωω同盟

2007.02.06 (Tue)

ものっそ眠い、きなこです。

最近、夜中にはむ吉に起こされることもなかったのですが・・・。
昨日今日と殿、ご乱心!!
二夜連続で、起こされました・・・(´□`。)

やたらケージガジガジするんですよね・・・。
なのでウチでも衣装ケース導入が検討され始めました。

でガジガジ、電気つけて覗くと止めるんです(-_-メ
コッチ向いて「ナンか用でちか?」とばかりにすっとボケる・・・。
どうしたものか・・・。


そんな寝不足気味でしたが、ろぼ吉さんにメデタイものを教えてもらいましたです!
1ならび
あら、めでたい♪o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
本日中は←でお楽しみください~~。




さて、飼い主の安眠妨害するはむ吉さん。
家来2号ととある同盟結んでます。
その名も『ωω同盟!!』
・・・・・私は入れない~il||li _| ̄|○ il||l
会合が始まった模様です・・・・
2007年1月17日撮影
始めるでちよ
「おωしゃんの権利をちゅちょうするでちっ!!」
ほら行くでち
「デモするでちっ!」
ふにゃーー
「ふにゃ~~!」
ぷりっ
「ついてくるでちっ!家来2号!」

なんだかよくわからない会合です・・・( ̄ー ̄;

ちなみに3枚目、家来2号がわざとしてる訳ではありません。
2枚目と比べるとわかると思いますが、
家来2号は動いておらず、はむ吉が自ら困難な道を選択しております。


『ωω同盟』というタイトルだし、
一部『おωしゃんファン倶楽部』の強い要望?!もあったことなので、
こんなことしちゃいましたですよ~~。
続きへいっとけ~~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4枚目、切り抜いてアップにしてみましたよ♪
ぷりっアップ

ちょっとピンボケだけど・・・
ボケω

チッポもめくれて~おωしゃん爆裂~
おωしゃん


この写真加工、うひゃうひゃ≧(´▽`)≦いいながらやってたけど、
「ハム権委員会」とかから「ハム権侵害」で訴えられないよ・・ね?
あとセクハラとか・・・?
「接近禁止令」とか出されたらどうしよ~~(;゚Д゚)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

いやぁ~~~~!!!!!
鼻血が。。。。
もう、殿ったらサービスしすぎですぅ^^
きなこさん♪ナイスです(笑)
これで、嫌なことから脱出できそうです☆

うひゃ~(*^。^*)刺激が強すぎますわっv-238サイコ~ですw仕事疲れも吹っ飛びますわ(^。^)覘いてよかったです☆おωしゃん万歳(^o^)丿←変態

おお~、リクエストに答えてくださったのですねぇ。
これはまた、本気で訴えられそうなお写真で(笑)
きなこさんの勇気に乾杯♪

隙間にムリムリと体をいれてくるの、ハムさんってよくやりますよね。
本当に隙間好き。

いやぁ~ん><
素敵なおωしゃんを堪能させていただきましたよ^^
殿、ありがとう^^

(;゜∀゜)!!おぉ!?
18禁ですか???w

こりゃあマニアにはたまらない一枚ですな
訴えられた際には団体で戦いましょう♪

うちの子らも、たたんだ洗濯物の間とか
無理に挟まって遊んでますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ~1が続いてますね!!
すごい!

ハム吉くんフニャっとしていてかわいい~♪
最後の写真もすごい(笑)
大サービスですね^^

いや~ん、出遅れた!

ちょっと出遅れちゃったけど、おωしゃん好きのSacchanです。
そっか~、男のコはこんな角度から・・・(@_@;)
ぷーすけはこんなにアクティブに動かないし、毛がもさもさでね~。
いや、はむ吉君、すばらしいわぁ。

v-522ミッフィーさま
何か嫌なことがあったんですね・・・。
殿のおωしゃんで癒されるならいくらでも!!
殿の許可なく勝手に言ってるけど(笑)


v-522にゃにゃさま
いやいや、おωしゃん万歳(ノ´▽`)ノですよぉ~♪
仕事疲れ、ぜひ殿のおωしゃんで癒されちゃってくださいませ♪


v-522ブライアンさま
訴えられた際はぜひ弁護団の参加をお願いします(笑)
こんな勇気ならいくらでも発揮しますっ!!
(何故にここまで力を入れる私・・・笑)

何もここじゃなくても・・って隙間に突っ込んできますよね~。
オイオイ・・ってこっちも突っ込みたくなりますです(笑)


v-522feliciaさま
もうがっつり堪能してくださいませ~~♪
いくら見ても見飽きないおωしゃん・・・偉大ですよねっ♪


v-522さんしさま
18禁でも刺激が強すぎるかも~~♪(笑)
訴えられた際は、よろしくお願いしますっ!!
団体だと心強いですな~~♪

ねー隙間ねー(笑)
ホントにそこまでムリしなくても・・・って思うようなとこに行きますよね~(笑)


v-522チッチさま
こんにちは♪
コメありがとうございます♪
リンクの件、どうぞどうぞ♪です。
ブログ始めたら、是非ご一報くださいね!


v-522akiさま
もう、野となれ山となれの気持ちで大放出のおωしゃん(笑)
堪能しまくってくださいませ~~♪


v-522Sacchanさま
・・・遅いですよぉ~~。
って私のコメ返も相当な遅れですが・・・(笑)

次はどんな角度から攻めるか考え中でありますよ。
キンクマはつるん♪とした感じだから余計わかりやすいのかもしれませんねぇ~~♪

>>きなこさん&はむ吉殿へ

ありがとうございますー!今のブログと別に
ハムスターさん専用のブログを開設することに
いたしましたので、ハムスターさんお迎え後
連絡いたしますi-237

明日ハムスターさんお迎えに行ってまいります♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

我が家の主たち

ブログ内検索

