はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *

スポンサーサイト


温暖化。

2007.02.02 (Fri)

今日の朝、積雪ありました、きなこ地方です。


でもお昼頃には融けちゃったけど。

今年の暖冬はハム飼いにとって助かるけど、
温暖化をヒシヒシと感じちゃいます。

だって12月1月に積雪がないなんて、あり得なかったきなこ地方。
観測史上初らしいし・・・・。
なんだかな・・・ですな。



さて、地球環境に思いを馳せる殿でございます。
2007年1月14日撮影
どっちり
「暖かいのダメでちか?」
「ハイ、限度がありますからね~。」
「ん・・・では、はむ吉のとこだけでいいでちよ♪」
「はっ?何がですか、殿?」
「ひょっひょっひょっ。暖房でち。家来は毛布でもかぶってるでち。」
「そ、そんな殺生なぁ~~~」


ま、大なり小なり、コレに近いものはありますが・・・
その結果、殿ってば・・・
2007年1月17日撮影
右が頭~左がおωしゃん~
右が頭で左がおωしゃんです♪
ふふっサービス、サービス♪
クリックするとデカクなりますですよ、ハイ( ̄m ̄*)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

1番目の写真のはむ吉くん可愛い~♪
お手手が可愛すぎです!
眠っているはむ吉くんも可愛いですよ^^
クリックしました!
わぁぁ

サービスショット♪
もぉ~、サービスしすぎよ~ん。
そこだけ拡大あ・・・^m^
またするのかと思ってクリックしちゃった(爆)
変態でごめんなさい(T0T)

はじめまして!(^。^)初めて覗かせてもらいました☆かわいいはむ吉くんと(おωしゃん?)に一目惚れしちゃいましたwうちはジャンハムですが、キンクマもいいな(*^_^*)って思っちゃいました☆更新楽しみにしてますので頑張ってください(^^♪

はい、私も一瞬Sacchanさんと同じことが頭をよぎりました(ヘンタイ2号)
こちら熊本もあったか~いと喜んでたら、ここ2~3日は雪が!(すぐに溶けちゃいましたが)
わからん天気ですよね。

ろぼ吉

きなこ地方…(笑)なんとなくツボi-229
地球環境に思いを馳せる殿、殿ともなるといろいろ大変ですな。
日本の政治家しっかりせいっ(笑)
野良寝が冬でも見られるのは嬉しい温暖化だけど
やっぱり雪の降らない冬ってのも物足りないですね。
日本から四季がなくなっちゃう時代がくるのかなー?

こんばんは!

きなこさんこんばんは!
本当にこの温暖化おかしいですよね~。
1月もほとんど10度超えでしたし。。。
雪が大好きな私は寂しい今日この頃です。
はむ吉ちゃんのωさん思いっきりサービスショットですね(*^m^*)
私はお座りしてる時のωお座ぶが好きです(笑)

v-522akiさま
うふふ~あの手は私も大好きです!
でもなんだか「うらめしや~」にも見える私。
どんどんクリックしちゃってくださいな♪


v-522Sacchanさま
あっ!その手があったかぁ~~(*´Д`)=з
んー失敗!拡大・・・今度チャレンジしたいっ!!
おωしゃんばっかり狙って写真撮ってる私の方が、
よっぽど変態・・・il||li _| ̄|○ il||l


v-522にゃにゃさま
はじめまして♪コメントありがとうございます♪
にゃにゃさんのトコはジャンがいらっしゃるのですね~。
私は初ハムでキンクマなんです♪
楽しみにしてる・・・ありがとうございます♪
更新、せっせと頑張ります☆-( ^-゚)v

v-522ブライアンさま
やっぱり拡大か・・・・(笑)
熊本も雪ですか~。
なんか九州っていうだけで雪降らないイメージが^^;
いつかは行きたい地です~~(ノ´▽`)ノ


v-522ろぼ吉さま
きなこ地方、つぼですか?!
どうも住居地をどこまでオープンしたらいいものか・・と
若干迷うとこでありまして・・・^^:
私のとこはホントに暖冬実感です。
絶対降雪があって積雪があるのに、全くない・・。
今年の冬はまだ雪の上を歩いてないし。
未来は本州にはスキー場がなくなっちゃう・・って聞いた事あります。
ホントになんだかなーーーです(*´Д`)=з


v-522みかさま
こんにちは♪
私の生息地は北の方なんですけど、ホントに暖かいです。
1月の平均気温も観測史上一番高いらしいし・・・。
野良寝が見放題なのは嬉しいですけど、
私も雪がないのはちょいと寂しい感じです・・・。
みかさんはωお座ぶが好きなんですね~~。
もちろん私も大好きですっ!!←すごい力の入れよう(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

我が家の主たち

ブログ内検索

