はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *

スポンサーサイト


おωしゃんファン倶楽部

2007.02.01 (Thu)

暖冬なのに毎日寒いきなこです。

なんでだろ?
妙に寒いんですよね~~。
冷えるつーか・・・・。
はむ吉触るとあまりの暖かさにそのまま寝そうです(-_-メオイ

ちなみにはむ吉城は常に20℃キープでございます。



さて、20℃キープのはむ吉城から見廻りです。
2007年1月12日撮影
親子亀?
相変わらず家来を足蹴にしてます、殿。
ちなみにワタクシ、四つんばい(/TДT)/
コレ犬だったら完全にバカにされる飼い主決定ですな。
登るぅ~
そしてよじ登られる・・・・。
ちょうど左腕の二の腕から肩にかけて登頂中。(右手でサポート有り)
「ぷよぷよしてて登りやすいでち~♪」
「なんか仰いました、殿?」

そんなこと言うと、もっとぷよぷよしてる写真載せちゃうから~~

もちろんコレ↓
ぷりん♪
全国の『おωしゃんファン倶楽部』の皆様、お待たせしました
♪o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
  (えっ!待ってない?!それに会員私だけか?!)
クリックすると写真、デカクなりますです、ハイ。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

待ってました!素敵なおωしゃん!(爆)
私ちゃんと会員になってますよ~^^

我が家も22度キープなんですけど、部屋すべてをエアコンで・・・という暴挙にでているため、電気代の請求がすごいことになってます(泣)

いや~是非是非会員に入れてくださいよ~。
おωしゃん好きのSacchanと言えば、この世界でちょっと名が通っているんですよ^m^
男のコが欲しくて、けっとを残したのに、性別判定ミスで女の子でした(爆)
思い切って、ぷーすけをお迎えしたけど、ぷーすけは小玉ちゃん(^_^;)
はむ吉君のおωしゃんにうっとりですわぁ~(*^。^*)

(o ̄∀ ̄)ノ“ぁぃ
『おωしゃんファン倶楽部』会員ナンバー4です(爆
ゴルさんのおωしゃん・・・迫力あるなぁ(*/∇\*)キャ

我が家も寒いです
肉襦袢をたくさん着込んでいるのにおかしいです(; ̄ー ̄)...ン?
でもハムらはヒーターを入れると暑いのか
朝になると巣材が散乱しとります はいw

ハ~イ!!!
おωしゃん好きな私でぇ~すぅ♪
殿の、おωしゃんはピッチピチですね☆
すごく張りがあると言うか^^
マサに桃!!!!って感じですねぇ!
あぁ~。。。ヤバイ。。。私です(笑)

はい、ハムちゃんのωしゃんファンであるがゆえに、男の子しか迎えたことのない私です。
筋金入りです!(←ただのヘンタイ…)
うちのナポさんもそうだったんですが、キンクマさんのωしゃんはツルンとしてますよね。
ノーマルのミツ君のは産毛でポワポワしております。

ところで、前記事で文中リンク、ありがとうございました。
殿はやはり、おん自らティッシュを引き出したりはなさらないのですな。
さすがですな、殿。

v-522feliciaさま
ふふっ待っててくれました?
はむ吉の野良寝の多さとおωしゃんの出しっぷりは、
ブログに載せねば・・・と思って!!
すっかり怪しいカメラの人になってます~~(笑)


v-522Sacchanさま
もうぜひぜひ会長にっ!!
私もすっかりおωしゃんのと・り・こ♪
やっぱりハムによって大玉小玉ってあるんですね~。
はむ吉は絶対、大玉・・・ですよね?!
ぷーすけ君の小玉も可愛いですよぉ~~♪


v-522さんしさま
是非、ぷにぷにしていただきたいっ!!
なんだかね癒されますよ、妙に(笑)
私も常時着ぐるみ着用中なんだけど、寒いっ!!
ハムスター並みの体温が欲しい・・・。

v-522ミッフィーさま
もうね、おωしゃんがキレイに撮れると小躍りです♪
ぷりぷりぷりりん♪てな感じですよね~~。
はぁ~いくら見ても飽きない・・・・。
私も充分、ヤバイです・・・(笑)


v-522ブライアンさま
ミツ君のおωしゃんはフワフワですかぁ~。
興味津々です!
一度、拝んでみたーーーいっ!←怪しい・・^^;
ウチもこのままだと男の子オンリーになりそな予感・・・。

文中リンク、断りなく失礼しました・・・。
ミツ君のようには行きませんでした(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

我が家の主たち

ブログ内検索

