はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *

スポンサーサイト


未確認生物?!

2007.01.31 (Wed)

なんだかパッとしないきなこです。
前置き長いです。
はむ吉だけ見たいんじゃいっ!って方、下へ~下へ~。


おとといの記事アップしたときは雨降りだったきなこ地方。
珍しく外出の予定立てるとコレかよっ!と思いましたらば、
時間になったら晴れ間が!!
でも一応・・・と傘持っていったら・・・そのまま晴れました(ノ_-。)


そして昨日も外出。
まっ昨日は歯列矯正の調整日だったのですがね。
妙に暖かい日で、時間もお昼には終了したし、
この病院は街中寄りということもありまして、
散歩がてら行ってみたいカフェチェックしたり、
欲しかったボディスムーザーを探したり、
クロテッドクリーム食べたい・・・と思って探したり・・
とてくてくかなりの距離歩いたのでありますよ。

そしてボディスムーザーはとある百貨店に残り1個を見つけ、
クロテッドクリームは全て空振りに終わり、
ちょいとへとへと気味で帰途へ着きました。

でね・・・ウチの近所に結構デカイショッピングモールがあるわけです。
帰り道に通ったのでありますです。

懸命な皆様・・・想像どおりです。

残り1個だったボディスムーザーは大量に販売してるし、
いわゆるお高めの食材を売ってるとこでは
空振りだったクロテッドクリームも、
スーパーコーナーに普通に売ってるし・・・でありました。

なんだかどーーっと疲れ、偏頭痛まで出てくるし、
歯も調整後つーことで痛いしで・・・弱り目にたたり目です(*´Д`)=з




さて、そんなことはお構いなしのはむ吉さん。
昨日は偏頭痛がするつー飼い主の側で快調にくるくるくるくる・・・。
「ちょいとはむ吉さん、頭痛に響くのよ・・・」の声も空しく・・。



で話はかわり・・・
ブライアンさんのとこのミツ君が副業?!にやってるティッシュどろ・・・。
はむ吉もするかしら?と実験開始!
2007年1月11日撮影
なんだ、コレ?


み、みえね・・・。


あら~♪

ティッシュの回りをひたすら回周するはむ吉さん。
とりあえず今回は興味がなかったようであります(_ _|||) ガッカリ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ぎゃはは、前置きがなが~いぃ(笑)
探している時には見つからないってことよくありますよね~。
必要ない時に大量にあったり・・・。
世の中、そんなもんです。

と、本題のはむ吉君。
ティッシュには見向きもせずですか?
うちもね、そうなんですよ。
こっそりティッシュドロする姿って見たいですよね。

はむ吉くんかわいい!!
早く走ってたのかな??
↑ばかでゴメンナサイっ!

クロテッドクリームおいしいですよね^^
スコーンにつけて食べるの大好きです^^

うちもティッシュの箱置いておいてもあまり興味を示しません^^;
いたずらされるとそれはそれで困るけど、何もしてくれないとネタが・・・って感じですよね(笑)

ウフフフフ♪
好奇心旺盛の殿かな?って思っていたのですが、
案外慎重派なんですね(笑)
しかも、ちょっと怒り気味ですか(TT)

殿~!今度はもうちょっと反応してね^^

v-522Sacchanさま
なんだね、書かずにいられなかったわけですよ。
長いですけどね(笑)ま、そんなものですよね(笑)

1枚1枚差し出すと興味津々なのに、
箱ごとだと興味なし・・・。
ある意味「とれ。そして差し出せ。」ってことかしら~~?


v-522akiさま
そうそう!走り回ってたからシャッタースピードが追い付かず・・・・。
フラッシュ焚くとキレイに撮れるんですけど、
スピード感を活かす?!ためにそのまま載せました!


v-522feliciaさま
クロテッドクリーム、お店で出してくれるのじゃ足りないんだよね~~。
だったら買って、たんまりつけて食べたいわ♪と思ったのでありますよ。

そう何もしてくれませんでした、このときの殿。
で無理やりネタに・・・・強引か(*´Д`)=з


v-522ミッフィーさま
殿は強引さと慎重さを合わせ持つタイプかと・・・。
外に出たくてよじ登るも降りるのは怖いとか、
ならば手タクシー・・・と思っても飼い主頼りはイヤなのか、
乗らずに済まそうとしてもやっぱり怖くて戻ってくるのは飼い主の手・・・・。
なんだかもう、人間で同じタイプがいたら母性本能満載の方はヤラれるタイプかと思われます(笑)
ちなみに私は人間で殿タイプはごめんこうむります(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

我が家の主たち

ブログ内検索

