はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *

スポンサーサイト


箱詰め。

2007.01.29 (Mon)

冬の雨は嫌いな、きなこです。

なんかもー雪より寒く感じちゃう。
気温自体は高いはずなのに・・・・。

それなのに今日はお出かけせねば・・・の日。
ヒッキー生活になってから、用事で出掛けなければ・・・の日に限って、
天気がイマイチなのは、日ごろの怠惰のせいかしら?

でも!!
今年はちょっと違う!
外に出る回数を増やす計画、ちゃくちゃくと・・・。

ココで話せる日は来るかしら?(* ̄m ̄)o))



さて、相変わらずマイペースなはむ吉さん。
最近のはむ吉さんは野良寝7割・箱詰め3割ってトコでしょうか?
2007年1月10日
箱詰め
起きてきたとき、四角くなってそう^^;

寝てるときもコッチを向いてくれる・・・
それだけで幸せな気分♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

野良寝・・・いいなぁ・・・w
ジャンは野良寝あんまりしないから
お家から寝顔が見えるだけで萌えですから♪

外出の計画
何か気になりますなぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ

野良寝7割・箱詰め3割って…箱詰めって…i-229
でもホントに四角い形になってしまいそうですよねぇ(笑)
こんなに窮屈そうなのに、ハムにとっては快適なんでしょうねぇ。
冬の雨は冷たくて、空もどんより暗くて
気分が滅入っちゃいますもんね。
外に出る用事…なにかしら?

そんな形で寝てるとすごい寝癖がつきますよ、殿。

外に出るとなぜかしらどっと疲れるんですよ。
外出の用事いつか話して。

こんばんは!

野良寝だと、寝顔が見れますもんね!
まんんまるくなって寝ているはむ吉くんかわいい♪
つんって触ってみたい!
確かに、起きてきたとき、四角くなってそうです(笑)

いや~ん。箱詰めされてる~(笑)
そのまま我が家へ・・・(笑)

外に出る。
気になります><

v-522さんしさま
ジャンは野良寝、あんまりしないのね~。
真冬でも見放題なはむ吉の寝姿・・・。
腹出して寝てる姿はもう捕食動物としての本能は皆無のよう・・・(笑)

外出はたいしたことないのよぉ~。


v-522ろぼ吉さま
大きめの木箱もあるんですけどね~。
どうもコチラの方がはむ吉の好みのようです・・・。
木箱は買ったものなのに・・チッ(-_-メ
この状態のことをウチでは箱詰めって言ってるので、つい(笑)

外出は・・・たいしたことない用事です^^;


v-522ハム好きMさま
起きてきたときは、耳の後ろがもちゃもちゃですよ!
写真はなかなか撮れないんですけどね~~。
とかしてあげたいっ!と思うも、殿ご自分でくしくしされちゃうのです(笑)

外出はもったいぶるほどのものではなく・・・。
わざわざ話すのも恥かしい状態でして・・^^;

v-522akiさま
もうそりゃ無防備な寝姿、見放題です。幸せです(笑)
つんと触ると多分・・・めっさ不機嫌な顔されること請け合いですよ~~!


v-522feliciaさま
では宅配しますか?!
着払いで!(笑)
このまま連れて歩けたらな・・・と思うことあります^^;

外出の話は・・・ほんとたいしたことないんですぅ~。
話すのも恥かしい限りで・・・(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

我が家の主たち

ブログ内検索

