はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *



立ち去る。

2007.01.27 (Sat)

ハムスターって超能力ある?と驚いた、きなこです。

と申しますのも・・・
先ほど、とあるテレビを見てて、とある動物を見て、
「可愛いな~~♪もうはむ吉より可愛いんじゃな~い?!」と
話していたら・・・・。

寝ていたはずのはむ吉が急に起き出し、
木箱をひっくり返すという暴挙に出ました。

すまん、はむ吉・・・(_ _|||)


さて、そんなことばっかり言ってる飼い主に対して・・・
2007年1月9日撮影
さらばっ!
「やってられんでち(怒)」
・・・立ち去られてしまわれましたil||li _| ̄|○ il||l
     でもこの後ろ姿は・・・可愛ええです(´ ▽`) コリナイヤツ。


あっ!
ご乱心あそばされた殿は、家来の必死の謝罪を無視されて、
現在、仰向けで寝ております・・・・(* ̄m ̄)o))
おまけ・・・
「おいくつ?」を見たら!!
並び良し
ちょっと縁起がいいんでないかい~~♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

殿!すどいわ~!!!
悪口?言われているのがわかるなんて!
さすが殿です^^
やっぱり殿が一番よね♪

おωしゃん好きの私にはこの去り姿、たまらないわ~(>_<)
ぷりっとしてて、いい感じ←ほとんど、変態(^_^;)
パチ好きの私はぞろ目に対しては敏感です(爆)

v-522feliciaさま
いや、マジでびっくり!!
その直前まで静かに寝ていたのに、
発言終了と同時に急に暴れ出して・・・。
ごめんよぉ~と言ったら、また寝て・・・。
いやいや気を付けねば・・・です^^;


v-522Sacchanさま
気づくと後ろ姿ばっかり撮ってるときあるんですよね~、私。
私もおωしゃん好きなもので・・*^^*
ぷりん♪としたのが撮れるとガッツポーズ状態。
すっかり変態なわたし・・^^;

そっか~パチ好きだと、ゾロ目は縁起良いですよね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

我が家の主たち

ブログ内検索

