はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *

スポンサーサイト


あきらめない男

2007.01.22 (Mon)

すごい悩んでました・・・。
それはもう狂おしいほどに・・・悩んでました、きなこです。

ってそこで目が覚めました。ハイ夢です。

で、何で悩んでいた夢かと申しますと・・・
爆笑問題さんのお二方の下のお名前を思い出せずに苦しんでました。
目が覚める直前で「太田光さん」は思い出したんですけどね、
「田中さん」がどうしても思い出せない・・・。
それはもう泣き出さんばかりに悩んでました、ワタシ。なにゆえ?

その後、夜の番組にて無事に確認。
「田中裕二さん」でしたね。
よかった、よかった≧(´▽`)≦



さて「ばくちょーもんじゃい?」と言いそうなはむ吉さん。
相変わらず、なんぞ企んでおりまする。
2007年1月5日撮影
うーむ・・・
「計画はこっそりでち。」
「殿、悪だくみ思案中ですな・・・。どうせ脱走ですな・・。」
「ちっけいな!」
「こりゃまた失礼。」


「殿は無言実行でち」
よっこらち
「殿・・・わかりやすすぎです( ̄ー ̄;」


「強制送還しますよっ!」ぐぐぐ~
ほよよよぉ~
「ぶおっ!何するでち。このろうじぇきものめ~~」
「殿・・・狼藉ものでしょ・・・」

そんな殿の強制送還の模様。

これが延々と続きますです、ハイ。

当然の如く・・・・
不満
不満げです(笑)



ここまで書いて、なんだか不調。
画像が足せないわ・・・。
つーことでとりあえずアップ。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆~
はむ吉くんとっても可愛い!
動画見ました^^
はむ吉くん元気ですね~(笑)
お手手がラブリーです♪

殿の考えていることは、全部、きなこさんに筒抜けよぉ~^^
もうちょっと捻らないと!!
でも、そんなちょっと単純な殿が大好きです♪

延々続く強制送還(笑)
うちでも毎晩やってるわ~i-229
殿っ、どうせ抜け穴掘るならおうちに掘らないと脱走はできませんよi-201
…って煽ってどうする~i-201(笑)

きなこさん・・・ストレス溜まってますね・・・w
何でもほどほどにして解消しなければヾ(@~▽~@)ノ

殿はあのサイズでも簡単には脱出できないのですね~
もうちっと対策をせねば、城からは脱出できませんわよ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

殿がんばってますね~^^
何度戻されても頑張る!
さすがです^^

不満げなお顔。すごくかわいい~><

v-522kさま
了解です!よかったです!


v-522akiさま
もーホントに元気です。
おばちゃんついていけないわっ!状態(笑)
でも元気一番ですから嬉しいものです←飼い主バカ♪


v-522ミッフィーさま
まぁ、はむ吉の考えてることはウマウマと脱走のことだけなので、誰にでもわかるかもです( ̄m ̄*)
でもその単純なとこも愛しちゃってるんですよね~(笑)



v-522ろぼ吉さま
ろぼ吉さんトコも延々ですか~(笑)
いい加減、飽きないのかって突っ込みいれちゃいますよ、まったく(*´Д`)=з
ケージのプラ部分の底をひたすら掘ってるときがあるので、
地下道建設も視野にいれてるようであります、殿(笑)


v-522さんしさま
ストレス・・・なんだろか?
今の生活しててストレスあるって言ったら石投げられそうな怠惰な生活してるんだけどなぁ~(笑)
殿は日々、対策練ってるようでありますが・・・。
側に控えてる家来の存在は忘れてる模様でありますよ(笑)


v-522feliciaさま
ねーいい加減諦めて欲しいんですけどね~(笑)
頑張っちゃっているようです。
不満気でも可愛い殿。
見習わなければ・・・^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

我が家の主たち

ブログ内検索

