はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *

スポンサーサイト


年明け早々・・・

2007.01.19 (Fri)

飼い主2号(オット)がいないと家事さぼっちゃう、きなこです。
・・・すみません、ウソつきました。
いようが、いまいがさぼるときはさぼってます( ̄ー ̄;



さて無事に年越せたはむ吉さん。
年の初めからパンパンです。
2007年1月1日 0時10分撮影
もごもご
お年玉代わりに大きめブロッコリ、いかがですか、殿?
(てか殿からもらうんじゃねーか?普通・・・まっいっか♪)
もごもごもご
ふごぉ~~
気に入っていただけたようで、何よりです・・・。

パンパンなのに大きいまんまで突っ込むね、殿。
小分けって知らないのかい?

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おとこっぷりを見せ付けようとしてらっしゃるのね。

楽しみは後に取っとくのが粋なのかしら。
っていうか入ったの?

あ。。。私も同じくです。。。
旦那がいても、面倒なときは店屋物大活躍です(笑)
それか、オムライスとか、チャーハン&ラーメンとかです。。。
でも、それが増えてくると「また手抜きやがったな!」とチクリと言われます(TT)

殿、お年玉もらってウキウキ気分みたいですね♪
そんなに必死に詰め込まなくても、誰も取らないのにぃ^^
でも、ハムちゃんって、小分けするってことを知らないですよね(笑)

私もサボります。手を抜きます。
常識でしょう(オイ

殿、お年玉の前に何を頬袋にお入れになったのでしょうか~
必死に詰め込んでいるところって、妙にかわいいですよね。
誰も取らないってって突っ込みたくなります(笑)

お久しぶりですー!

きなこさんこんばんは!
遅ればせながら明けましておめでとうございます!
そしてめちゃくちゃご無沙汰していました。
虎さんのお悔やみの言葉も大変励みになりました。
ボチボチ復活していきますのでどうぞよろしくお願いします♪

はむ吉ちゃん元気そうで何よりです☆
年初めからものすごいパンパンですねえ(笑)
ブロッコリー美味しそうに食べてるの見て私も食べたくなってきた。。
ちなみに私も一人だと家事サボりまくりです(^0^*オホホ
それでは今年もどうぞよろしくお願いします!!

(o ̄∀ ̄)ノ“ぁぃ
ここにも手抜き主婦が・・・w

殿・・・お顔が変わって
どちら様かわかりませぬ(;_q)笑

v-522ハム好きMさま
入れてましたねぇ~(笑)
もう詰め込むことが目的かと思われる状態です。

v-522ミッフィーさま
私も(笑)
ひどいと帰宅時に電話してきた夫に、
「夕飯何か買ってきて・・・」とか、かまします(笑)
それでもはむ吉のお世話は欠かさない!

なんでかまあ、詰め込みますね~。
生きがいですか?と言いたくもなりますです。

v-522feliciaさま
やっぱ常識・・・ですよね~(笑)

必死に詰め込んでるのは可愛い!
けど・・・「おげおげ」って出してる図は・・・
こっちが気持ち悪くなってきそうです(笑)
しかも詰め込み終わると「もうないの?」的な顔しますよね~~。
ま、それもたまらんのですが(親バカ)


v-522みかさま
アチラコチラでお元気な様子のお言葉?拝読してました。
私の中では虎さんはアイドルでした。
まだまだ写真楽しみにしてますね。

はむ吉も無事、年越しが出来ました。
頬袋もパンパンです(笑)
はむ吉共々、よろしくお願いします♪


v-522さんしさま
あら、お仲間♪ウレスィ~~

殿の威厳も何も、なんだかもう別の生き物にしか見えないでありますよ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

我が家の主たち

ブログ内検索

