はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *

スポンサーサイト


城壁破壊

2007.01.17 (Wed)

フリーズして内容全部吹っ飛んだら、
何を書いたかすら忘れたきなこです。

ショックでかすぎでした・・・il||li _| ̄|○ il||l
画像入れて、動画入れて、リンク先入れてのフルコース。
そんなときに限って・・クソッΣp(`□´)qあら失礼

最初に書いた内容、ホントにキレイさっぱり忘れたし・・・。
そんな自分の脳みそにもガッカリですよ・・(ノ_-。)



さてと何を書こうとしていたかというと・・・
『踏ん張る。』『企む・・』の続き、顛末でございます。


kimiyoさんとかろぼ吉さんが作成しており、
真似っこさせていただいたハムサークル。
サークル?
これがイイんですよ!!
高さ的に脱走出来ないし、広さも自由自在。
そして格安!!
お世話中とか部屋に野放しが出来ない状況なので、
殿の城の城壁として大活躍中でありました。


そんなある日のこと・・・
まぁ見てくださいよ・・(*´Д`)=з
破壊結果
なんということでしょう!
キレイな三日月型にくりぬかれてあります。(ビフォアフタ風)

最初の破壊行為。
破壊いち
まぁ可愛いもんだわ♪とタカをくくっていたら・・・
なんとΣ( ̄ロ ̄lll)
破壊に
えーとはむ吉さん?!
脱走する気満々ってことですね?!

そんな殿自らの城壁破壊行為2連発!!




・・・(;゚Д゚)処置なし!
えー現在は障子の穴塞ぎのように、
クリアファイルを穴より大きめに切り、
セロファンテープで補修して使用中。

これで一安心♪と思いきや・・・
1枚目の写真を見ていただくとわかるんですが、
最終的なつなぎ目は大きな目玉クリップで止めてるんですけどね。

そのネットとネットの境目の隙間から脱走するつもりで、
異様な細長さに変形している殿はむ吉・・・。

「殿ぉ~、自分で城壁壊してどうすんですかぁ~~」
破壊中
「ふんっ!自分の城壁、どうちようとはむ吉の勝手でちっ!」
ふーーさらに処置なし・・・(*´Д`)=з

まだまだ続きそうなはむ吉との脱走バトル。
次回はどうなることか・・・乞うご期待?!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちわ。

あーーーーーーー。
どうしたもんでしょうかね・・・。
うちの野乃も破壊魔なので怖くて入れてません(笑)
自分でつくったのにw
噛まない熊吾さんは大丈夫でしたけど。
対策考えなきゃいけませんですね。
って何も浮かびませんでしたw

ありゃりゃi-201
まぁ見事な三日月型の切り抜き(笑)
しかも殿、ほっぺパンパンですなi-278
城壁に抜け穴は付き物ですよ、きなこさん。
殿は万が一のために、抜け穴を作ろうとしておられるのでは?(笑)
食料持参でi-239
kimiyoさんちも破壊しちゃうんですね~。
うちは今のところお転婆なギャルズにしちゃ珍しく
全然破壊行為は見られないですよ。
いや、私の知らないところで何かしてるかも…?

いや~殿、やる気マンマンですなぁ。
ウチはお散歩できる状態(コード関係ほぼ全撤去)なのでサークルは作ってませんが、より安全性を高める為に作ろうかな・・・。
踏まないって言い切れないし・・・。
それにしても、齧り木を噛まないのにどうしてああいうところを齧るんでしょうね、彼らは・・・。
それにしても殿、あんまり必死だとモテませぬぞ。
男は少しくらい余裕がないと・・・それはウチの仔だ。

きなこさん、ご無沙汰しております。
正月気分がまだまだ抜けず、ゴロゴロしております。
今年もどうぞよろしくお願いします。


早く芽がでてよかったですね、きなこさん♪
しかし、はむ吉君。
見た目のかわいさとは打って変わって、悪巧み、脱走するき満々だったのですね。
しかも実行にうつしつつあったなんて( ̄□ ̄;)!!
しっかりお弁当まで準備されていたみたいですね。

殿~すごいです!
うちのもきゅさんも結構お仕事好きなんですけど、さすがにここまでは^^;

この後どうなるのか、楽しみにしてます(笑)

うぬっやるなはむ吉殿。
これは下を板張りにするかホームセンターでもっと網目の細かいものを仕入れとりつけるかしか思い浮かびませんi-229

しかしほっぺパンパンi-237で作業ですかい

v-522kimiyoさま
熊吾さんより野乃ちゃんが破壊魔ですか~。
とりあえず補修とがっちりクリップで乗り切ってます。
ケージの金網齧られるよりマシかと思って・・・。
齧り木増やして見たりしましたが、
ソレはソレ、コレはコレ・・みたいです。ガッカリ(笑)

v-522ろぼ吉さま
そっそうか!城だから抜け道は必要か・・・(笑)
しかも殿自ら食糧まで貯蔵しようとしてるとは・・・
殿の鏡だったのね~~♪
ろぼ吉さんとこのギャルズちゃん達は破壊行為しないのか・・・
しそうだけゴニョゴニョ・・あっごめんなさいっ(笑)
不要なカジカジはしないでもらうのが一番なんですけどねぇ~~(笑)

v-522半蔵の母さま
大丈夫です、年中正月気分でごろごろしてるきなこです。
今年もよろしくお願い致します♪
コード類全撤去かぁ~。憧れですな~。
ウチはリビングとキッチンが繋がってて、家具類も多いので、難しいんですよね・・・。
ハム部屋が欲しい今日この頃であります(笑)

殿ぉ~~~!!!
侵入者でございます!

って殿が脱走したからですね~w
すごい知能の高さというか・・・

それにコブラっぷりも ̄m ̄ 

v-522Sacchanさま
はむ吉を載せたい気持ちが圧倒的に勝利しました♪
なんだかもう毎日振り回されてます(笑)
しかもほっぺパンパンで!!
はむ吉の執念も感じる今日この頃・・・。
戦いは続くようです・・・(笑)

v-522feliciaさま
きゃーー楽しみだなんて!!
大変なんですよぉ~~(笑)
ある意味、迅速丁寧な仕事っぷりとでも申しましょうか・・・。
でもあんまり続くと勘弁してくれ・・・です(笑)

v-522ハム好きMさま
ほっぺパンパンにはむ吉の執念が感じられます・・(笑)
対策・・・なんか知恵もなく、とりあえずの応急処置と目を離さないの二本立てで乗り切っております。
目を離さない・・サークルの意味ないじゃん!ですが(笑)

v-522さんしさま
殿が脱走して、コブラが侵入・・・。
ちなみにウチではツチノコって言ってるんだ~~♪
全く頭いんだか、悪いんだかの繰り返しですな。
日々戦いです・・・(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

我が家の主たち

ブログ内検索

