はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *



企む・・・

2007.01.14 (Sun)

相変わらず、テンプレ定まらないきなこです。
可愛いのもいいし、シンプルなのもいい・・・。
テンプレジプシーですな≧(´▽`)≦


さて、はむ吉さん。
なにぞチェックしてますが・・・
破壊前
「うーむ、ここでちかな・・・」
12.25
「やっぱりこっちでちかね~~♪」
「殿・・・なんぞ悪巧み、企んでおりませぬか?」
破壊前
「ほよ?ちつれいなっ!!」
「あら、そうですか・・・失礼しましたですな」
破壊前
「うふっ♪ぶりちーでちか?」
「ハイハイ、それ言うならプリティーね(*´Д`)=з」


殿、はむ吉との12/24・25のやり取り。
ココで騙された家来きなこ・・・
惨劇?!は年末12/29に行われたのである・・・。

以前の記事→『踏ん張る。』の続きでもあります。


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

殿ったら、そんな純真無垢なお顔で一体何をされたのでございますか?
城下の平和を自ら乱し、自ら正す!
う~む、自給自足ってやつですな(違)

チャングムは1度見たらやめられなくなるとです。
私もそのうちの一人です(笑)

殿のそんなかわいいお顔をみたら・・・なんでも許しちゃう!って思っちゃいますよね^^最初は(笑)
何をやらかしたのかしら?(笑)

29日の記事のイルミネーション。もしかしたら牛タンのとこのかしら?
地元なので毎年見てました。
高校の頃はわざわざ見て帰ったり(笑)
なんだかすごく懐かしかったです^^

殿自ら安全確認でしょうか^^
それにしても、殿の表情って、独特で可愛いですよねぇ。
すごく暖かい表情♪
ついつい私までニマぁ~ってなってしまいます^^
ウフフフ☆

v-522ブライアンさま
あーやっぱりチャングム、ハマる危険大なのですね・・・。
はむ吉は・・・自ら正せるのでしょうか?!
乞うご期待?!ムリっぽい匂いプンプンですが・・・( ̄ー ̄;

v-522feliciaさま
いやね最初は笑っておりましたですよ、私も。
しかしですね・・段々と笑ってる場合ではなくってきた今回の状態(笑)
イルミの場所は・・・想像しておいて下さいませ( ̄m ̄*)

v-507ミッフィーさま
安全確認なのか、脱走箇所確認なのか・・・(笑)
はむ吉の表情独特ですか?
普段はすっとぼけの顔ばっかりなんですけどね~(笑)

ありゃ!ミッフィーさんの名前の前のアイコンが!!
ごめんなさ~い!Y(>_<、)Y

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

我が家の主たち

ブログ内検索

