はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *



自由

2007.01.13 (Sat)

ハマると怖そうなので避けてた「チャングムの誓い」。
韓国ドラマでございます。

イイよぉ~という評判はアチコチで聞きますが、
なんせ全54話。わざと見ないようにしてましたが・・・・

昨日から完全版って銘打って始まりました・・・。
えーん録画しちまいました、きなこです。



このドラマは韓国の宮廷料理も見所のひとつとか・・・。
はむ吉さんもウマウマ中・・・・って!!
2006年12月28日撮影
12.28-1
いやね、誰もとりませんよ、殿。
「ふほほーい♪」
楽しそうですねぇ~、殿。ならいいか・・・って殿っ!!
12.28-2
だーかーらー、その寝方はやめていただきたい・・・( ̄ー ̄;


思わず「生きてる?」と確認したくなる寝方・・・。
三割方、半野良寝状態。
年末になってもこれ・・・風邪ひくってぇ~~




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

はじめまして(^^

しょういちと申します。

Web2.0を考慮した、最新 「ブログ支援ツール」を作ってみました。

かな~り強力です♪

無料お試し版も2つあります。

良かったら是非見てみてくださいな^^

「チャングムの誓い」ははまるのが怖くて見たことがありません。

その寝方はやめていただきたいっっ!
怖いんですって。ねぇ~きなこさん


v-522ハム好きMさま
「チャングム~」まだ見てないんですけどね~。
コワイです(笑)
はむ吉の寝方もびっくりしちゃうので、
やめていただきですよ、ホント(笑)

先日はご心配ありがとうございます。
風邪もすっかり良くなったので今日から復活しますぅ^^
今後とも宜しくお願いします!

韓国ドラマ。。。
私も見たいのがあるんですよね^^
「天国の階段」
でも、なかなか見る機会がなくっていまに至ります(TT)

殿。。。そんな無防備な寝相は危険ですぞ^^
ついついおωしゃんに目が釘付けに。。。

v-522ミッフィーさま
よかったです~~♪
まだまだ寒いですから、くれぐれもお大事に!!
「天国の階段」見ましたよ~~!
感想は・・・号泣でありました・°・(ノД`)・°・
それ以上は語らず・・・(笑)
ねーおωしゃんサービスしすぎです、殿。
でも・・・嬉しい♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

我が家の主たち

ブログ内検索

