はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *

スポンサーサイト


暴れた後は・・・

2007.01.11 (Thu)

昨日・今日と2日かけて''のだめ''見ましたよ♪
2日間で3話から11話(最終話)まで。
いやーーーよかったです。

元々、細身の男性が白シャツ着て腕まくりしてるのが好きな私
                      (ヤバイとか聞こえない)
N○Kの朝ドラで見たときから玉木宏ってかっこいいな~と思ってはいたけど!!
魅力がいかんなく発揮されてましたなぁ~~。
「千秋せんぱぁ~い」と呼びたいけど・・・・
大学4年の設定ということは・・・・・
一回り以上も年下なんだよね( ̄ー ̄;
確か本人も10歳くらい下のはず・・・・だ。う~ん

のだめちゃんも可愛いし♪
年末に友達と買い物したときに、似合いそう♪と言われ、
のだめちゃんチックな服を買ってみたりしてました。
今までとはイメージの違う服なんだけどね~~テヘッ


個人的には及川ミッチー江藤先生がツボでしたです


原作本やらCDやらDVD・・・欲しいけど・・・
さて千秋先輩とは似ても似つかない(同じ日本人とは思えない)
オットをなんて言って説得するか・・・と悩むきなこです。



クラシックとは無縁そうなはむ吉さん。
暴れた後のまったり中。
2006年12月25日撮影
12.25-2
「殿もクラシック聞きますか?」
12.25-3
「クラチックでちか?」
「いやいやクラシックですよ。のだめオケのはいいですよ♪」
「気持ちいいでちか?」
「うん、いいですよ♪」
「んでは、早くしてたもれ♪」
12.25-4
「殿・・・これはいいって言っても、マッサージの気持ちよさでは!!」
「うーんクラチック気持ちいいでち♪」


マッサージとクラシック・・・何も共通点ないですね、ハイ。
そんな気持ちよさげな殿の動画は続きへゴーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
ちょい画像大きめ・・つーか大きいです。 気持ちいいのか、どうなのか・・・。
マッサージポイントはいつも同じ部分。



ありゃ逃げられた(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

はぁぁ、今日の写真も可愛いですね~(*´Д`*)
こんなに大人しくマッサージを受けてるなんて
ウチのハム達ではありえません(´・ω・`)

のだめは是非原作を読んでください~♪
ミルヒーが全然違う・・・・・・

本当にまったりマッサージを受けるハムって・・・w
ハムも気持ちいいかもしれないけど
人間も癒されるね~♪

のだめ面白いですよねー。
私なんか即効図書館でラフマニノフ借りてきちゃいましたから(笑)
のだめちゃんのワンピースも可愛いけど、のだめちっくなワンピって一体何処に売ってんじゃ?
マッサージ、うっとりしてますね~。
と思ったら最後は逃げるか(笑)

きなこさん、こんばんは~。
私も玉木さん大好きです~(>▽<)
きなこさんと同じように、朝ドラから気になっていました♪
そして、のだめでいっきにファンになりました~★
のだめのドラマが終わった今でも、大ファンですよ。
しかし、私と10歳以上年がはなれています。。。
そして、はむ吉しゃんが「クラチック」と言ったのが可愛い♪
マッサージも気持ちよさそうです(*^▽^)/
でも、逃げられてしまいましたね。。。
私のブログの記事では、「りんちゃん写真集」
をやりました~♪ぜひ見に来て下さい(*^-^*)

v-522きのこさま
マッサージを所望されるのは、たまーになんですよ~。
いつもは速攻で逃げられます^^;
今ね原作本の大人買いを目論み中です。
ミルヒのドラマ版は見る人によって見解がわかれるようですね~。

v-522さんしさま
確かに!
人間が癒されてるのが、ハムマッサージですな~~♪
このひとときは私もかなりの至福タイムで癒されますもん。
拒否られることが多いってこともありますが(笑)

v-522ろぼ吉さま
のだめちゃんチックっていうのはワンピースじゃなくて、
重ね着の感じがのだめちっくだったの~~。
購入場所はファッションビルの値段も優しいお店で買いました♪
このときのマッサージはかなりの長い時間で、
嬉しい反面ちょい疲れたな・・・と思ったら、逃げられますた><

v-522杏さま
杏さんも玉木宏、ファンなんですね~~。
これからも活躍を見守りましょう♪
基本、殿はサ行が言えないようでありますよ(笑)

のだめマンガですか?
わたしはドラマ見ました~
はむ吉くん可愛いですね!
ふわふわですね^^
マッサージ気持ちよさそうですね

殿、気持ち良さそうだわ~^^
我が家も!と思ったのですが、すぐに逃げられました^^;

v-522akiさま
見たのはドラマです~。
マンガは・・・購入するかどうか思案中です(笑)
はむ吉はなんか全身寝ぐせっぽくなってますですね~(笑)

v-522feliciaさま
普段は殿も速攻で逃げちゃいます^^;
たまーの家来サービスなのかしら(笑)
かえって私が癒されてます~~♪

見たのね~~!

家の次女は、のだめのおかげで? 
今まで聞こうともしなかったクラッシックを、
自ら聞くようになりました!
ピアノやってるのにさ、興味さえなかったのに、
ドラマのおかげでようやく興味を持つように・・・
かなり単純だよね~~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

我が家の主たち

ブログ内検索

