はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *



めりくり前・?

2007.01.10 (Wed)

最近、暴れん坊将軍と化してるはむ吉に若干手を焼いてるきなこです。

いえね、1歳過ぎてなお、元気なのはいいんですけどね。
その片鱗が見え隠れする今日の記事の殿。


さて昨日の記事の続きでございますよ。
2006年12月24日撮影
ブロッコリーがプレゼントだと不満だったと思いきや・・・
12.24-4
もしもし殿、乱暴はいけませぬぞ~~。
12.24-5
殿ぉ~、ガラ悪いですよぉ~~。
12.24-6
ああっそんな直接に・・・。
プーサンタさん、すみませぬ・・・。
12.24-7
そんな殿、まぁまぁとかって~~なんてことを~~
12.24-8
ちっ違いますよぉ~。
殿、それはプーサンタさんの眉毛ですよぉ~~。
12.24-9
ああっ、そんなゴミみたいにぃ~~。
12.24-10
殿・・・自由すぎまするぞ・・・。


この後、ブロッコリーを踏みつけつつMerry Christmas!に続くのでありました・・・。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ぷーさんたさんの眉毛が・・・(爆)
さすが殿!
笑いのツボを心得ておりますな^^
今年もその調子で元気に暴れてくだされ^^

自由すぎる殿!(笑)
サンタさんの眉毛取っちゃ駄目よぉ~i-229
でも面白すぎる!
やっぱり何処のサンタさんも受難のクリスマスなんですね~。
徳川の暴れん坊将軍は、質素倹約で有名だったけど
はむ吉殿はブロッコリー踏みつけてはなりませんぞi-239

ことあとのおすまししたショットが
余計に笑えますねw

元気でなによりですな
男は一生子供で
ロマンを追い続ける生き物なんでしょうね~

殿、ご乱心!(笑)
しかしまゆ毛とっちゃうなんて…
殿はいつのまにそんなワイルド系に?
今年からはそのキャラで行かれるのですか?殿(笑)

v-522feliciaさま
眉毛がとれかけてるってわからなくて、
はむ吉がなんかモゾモゾしてるので発覚!!
飲み込まれちゃたまらないので慌てたら、
自分からポイッ!でした(笑)
今年も振り回されそうな予感大・・・です(でも嬉しい♪)

v-522ろぼ吉さま
自由すぎますよね~~
なんでこうなっちゃったんだろう(笑)
質素倹約・・吉宗さん見習ってほしいですけど、
よく見るとブロッコリーも花?つぼみ?の部分だけ食べてるし・・。
しかも一通り満足するとポイするか踏みつける・・・。
う~ん教育間違った?!(笑)

v-522さんしさま
そうなの!あのスマシっぷり!!
写真撮っててびっくりよ!!
はむ吉はお嫁さんももらう予定ないので、
余計にロマンを追い求められるのかも~~(笑)

v-522ブライアンさま
気づくと暴れん坊キャラになってるはむ吉・・・・。
こうなるはずじゃなかったのに(笑)
よく小説とかマンガで登場人物が勝手に動き出す・・・って
聞いた事ありますけど、まさにそんな感じ!!
どこまで行く?!はむ吉ぃ~てな感じです。
でも・・・・ついて行きますよぉ~もちろん♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

我が家の主たち

ブログ内検索

